仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



今日は26日です

アレやコレやと忙しくしていたら
いつの間にか、クリスマスが終わってしまいました

今年は、ホントに、何もしてません
家の飾りも、ツリーも、ナッシングでした

23日にチキン食べたくらいかなあ~~
クリスマスケーキもなかったなあ~

子供のプレゼントは、もう前渡してしまっていたから
わが家にはサンタさんは全くいません
あ~~、そういえば仕事帰りの旦那が、イブの夜中に家に帰ってきてました
それを寝ぼけた娘が、サンタさんと間違えてました

とにかく年々クリスマスがお粗末になっていく気がします

せめてお正月は! と思っているんですが
何せ、娘は正月返上の塾ですから、ゆっくり寝ているわけにもいかず
普通の日々として送るだけでしょう

でも、来年は息子の大学受験・・・

あ~~~やっぱし、終わってるゥ

せっかく、年末年始に働かないでいいようになったのに・・・

んで、一週間近く忙しくしたせいで

まだ年賀状ができてません

CMで、旬くんに、「25日までに!」って言われてるのにねえ

とにかく今日と明日で完成させます って、ブログ更新してるけど


そして、旬くん、お誕生日、おめでとう

ようやく27歳ですね

今年もめいいっぱい、走ってくれた旬くん

来年も!とお願いしたいところですが
とにかく、新たな代表作といえるものにめぐりあってくれることを切に願っています


コメント
HAPPY BIRTHDAY TO SHUN
日付が変わってしましましたが
旬くん、誕生日おめでとう!ですね。どんなバースデーだったのでしょうか。監督業で忙しいのかな。

27歳の小栗旬も、もちろん全力で応援しま~す(何の宣言?)

いつもの事ですが年賀状がギリギリ。
今年は、旬くんが25日までに!!とCMで言っているのに(^^;)

バタバタと年末が流れていきます。
あまり準備もできないまま、お正月を迎えるのですが。とりあえず、明日は年賀状を書きます。

来年も、素晴らしい作品にたくさん出て欲しい!新しい小栗旬をもっと観たい~と欲張りなファンです
(苦笑)

misayannさん~!!今年もたくさん元気をいただき、ありがとうございました。
2009/12/27(日) 00:56 | URL | mogumogu #EBUSheBA[ 編集]
>mogumoguさん
mogumoguさん、コチラこそです
いつも遊びに来てもらって温かいコメントありがとうございました

年賀状、何とか終わりましたよ
早くやっとけばいいのに とおもいつつ
これからようやく片付けに入ります
仕事はあさっての午前までなんで、用事は
そのあたりで済ませれたらいいなァ
2009/12/27(日) 15:21 | URL | misayann #-[ 編集]
ちょっと情報~!!
もうチェック済みかもしれませんが、笠原秀幸さんのおしゃまブログに旬くんのことが出ていましたよ。とても、愛らしい旬くんに癒されました。
2009/12/27(日) 23:08 | URL | mogumogu #EBUSheBA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

