仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



花君 vol2

毎日何回見たら気が済むのかしら というくらい「花君」しっかり見てます。
記憶力がいいとはいえない私でも、もうセリフ入ってますから。
第2話で一番だったのは、
ケガをする直前の乱闘シーンでした。あの横蹴り、カッコイイ
思えば、花沢類の時もつくしを助けるときのあの蹴りにグッときました。
アクション俳優ではないけど、十分カッコイイですよ。
そしてあのクールかつ怒りの顔は 滝谷源治っぽい
同じドラマの中で、あのクール顔とキス魔のニヤケ顔が見れるのは、
なんてお得なんでしょう

実は、もう原作を読みきってしまったんですよ。半月あまりで23巻しっかりGET
今は娘が読んでます。(勉強もせずに
やっぱ、原作どおりではないけど、TVはオリジナルとしてすごく楽しめますね。
高校生にお酒を入れるのかとハラハラしてたらナント奈良漬だし。
(さすが武藤将吾さん
4話に入ったら、佐野君の弟 佐野 森 も出てくるし、そこから瑞希への想いが変わって
イケメンズとじゃれ合う佐野君が見れるのかな


イケメンズといえば、今夜のIQサプリに水嶋くんと石垣クンが出てきます。
旬くんでないのが悲しいんだけど
ちょこっとでも出てくれへんかな
まあ、私の一番の期待は「さんまのまんま」デス
さんまさんとも知り合いなんだし、しっかりトークしてハチャけてほしい












コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

