仕事しながら気ままにパッチワークをしています 

スポンサーサイト


揺れる思い

旬くんのドラマが見れている間は、とてもHAPPYなんですけど

その後すぐのお仕事が発表されていないと、
とても不安 というか、胸が苦しくなります
手先に力が入らず、バクバクしてる

ホントに心もとないというか、すがれない思いっていう・・・

花男が終わる頃も、リの君が終わる頃も、
同じ気持ちを味わったかな~

だからこそ、ANNってとても大事なのに、
すっごく粗末にしているよね、私は・・・
とにかく今年は、というか去年の夏からやっぱし走りっぱなしな旬くん

今頃出ている今年の総評を読むと、一昨年よりはるかに忙しかったんですよね

でも、一昨年とは、旬くん自身のおもいが違うので
いい意味で充実していたのでしょうか


でもネ、人間、放出しっぱなしでは、さすがにしんどい

一日、一週間 一か月のスパンの中でも
インプットとアウトプットのバランスって、とても大事だから
旬くんとしては、今回のDOGSが終わったら、
インプットにはいってしまうのか
それともまだアウトプットでがんばるのか
つい、あれこれ想像してしまいます


まあ、大方予想はしていましたが
ムサシはナシになってしまったので
逆にどうなるんでしょう?

もしや、新たなお芝居なり、映画なり、新地開拓に進んでいくのでしょうか?

そんなことばっかり考えていると、
やっぱし、私の不安は、大きくなっていきます


ってか、自分のこともどうなるのか・・・?
早く次の安心が欲しい
コメント
揺れています~
最近は東京dogsにドップリで、リピの回数も半端ない感じなのですが、ひとつの作品が終わるたびに不安になりますよね。今年もたくさん楽しませてくれました(特に三成さまと刑事;高倉奏)映画にドラマと新しい面が見られて、いつになく更に贅沢になっているのでしょうか。でも、その一方で旬くんの体のことが心配になったり、もちろん精神的な部分も。
インプットもして、更に俳優として躍進して欲しいし。ファンは贅沢です。

前記事のDVDについて…もしご協力できるものは言ってくださいね。
2009/12/14(月) 18:20 | URL | mogumogu #EBUSheBA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

