仕事しながら気ままにパッチワークをしています 

スポンサーサイト


またもや崩壊中

昨日の東京DOGSは、ツボ多すぎ!

もうのっけから、思いっきり見入ってしまいました

あの、優雅に歩く姿は全くなく、とにかく走って、走っての連続

あの走った後の、前髪が、今まで見たことがない旬くんの髪型で
とても、いい感じです

そして、とにかく一番のツボは、あの舌の動き!

スープをマグカップで飲むのも、なかなか と思ったけど
飲んだの、あのペロリ

かわいすぎます

ペロリは、2回ほどあったんですが、旬くんのクセなんでしょうか
だとしたら、それこそ、また惚れ直し
自称声フェチでいってた私ですが、旬くんに関しては、舌も追加させていただきたい!

って、結局旬くんのどこもかしこもスキなんですけど・・・

そして、あの判断ミス?をするときの、せつない顔もよかったです
走っていくときの由岐ちゃんのシーンとあのBGMは、キューーーンとなりましたね


走っていく姿があんなにせつなく見えたのは、ドラマでは初めてかも知れない

そして、最後の、「神野!」といったときの斜め45度は、最高のショット!

見開いた目がなんともいえず、スキです

そうそう、お母さんと対面したときの見開いた目とリアクションも
かわいすぎて、よかったです


まあ、予想通り、防弾チョッキ装着してました
あのシーンが8話の最後になるのかなと思っていたんですが、それはうれしいくらいに
裏切られ、更なる展開が出てきたので、よかったです
さすが、月9!

そして、神野も、しっかりわかっちゃいました
ずーッと思っていた人だったんですけど
前回ので、しっかり確信していたので、絶対死んでない と
家族にも振ってたんですけどね・・・

でも、もう次回あたりには、登場いただいて
全面対決に臨んで欲しいです

もっとツボいっぱいなんですけど、そろそろダビングしないとやばそうなんで
頑張ります

そういえば、今コチラでは「ロンバケ」が再放送されています
以前にもあったんですが、地デジ放送なんで、毎日録画して、
懐かしみながら見てます

やっぱし、アレは永遠の月9ですね
なんか、シーンの根本が他とは違う感じがします
東京DOGSもそういう要素が見えたりするんですけど
最後に向けて、心に残るシーン満載でお願いしたいな~~~


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

