仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



JUNON 10月号

最近 定期購読化してきたJUNON

今回も 旬くんを拝むため 買い  です
今号は「りの君」のメンバーの特集も多かったなー

私のお気にshotです   IMG_0085.jpg

しかし、しかし  今回の記事はさびしかった~

だって 旬くんの言葉が ない

記事は「りの君」のメンバーからのRESPECTばかり

そりゃ、旬くんの現場でのエピソードはわかるよ
旬くんが男からも女(って真希ちゃんだけ?)からも好かれるってのもわかる
きっと、旬くんのことはそんなに…って思ってる人は、この文章を読むと
好きになること効果大な記事かも知れない

しかし、なぜ旬くんに直接取材してないんだ~~

天下のJUNONが

すごく落ち込みましたね   

B・U・T

なんと なんと  吉報が

「小栗旬メモリアル写真集(仮)」 が発売になるそーです

9月21日  1995円也

JUNONが撮り貯めた、これまでの旬くんのフォト集ですよ

キャー キャー  ワクワク(≧▽≦)

小栗ノート 以来じゃないですか

うれしいですね たまりません
最近のJUNONの掲載分は持ってるけど、過去ものは少しなので
またまたうれしい悲鳴です

早速 予約です
コメント
こんにちは!
JUNONってちょっと年齢的に恥ずかしくて立ち読み候補から外れてるんですよね^^;
メモリアル写真集ってすごいですね!
しかもお手ごろなお値段。
わたしも買いま~すv
2007/08/23(木) 10:02 | URL | flowers #-[ 編集]
>flowersさん
いやいや、なにをおっしゃいますやら。
たぶん私よりお年が下かな?と思いますから、この私がかってるのに。でも立ち読みは避けてマス。
表紙に旬くんがでてたら極力買いになってますね。

写真集楽しみに待ちましょう!
2007/08/23(木) 11:28 | URL | misayann #-[ 編集]
嬉しい情報ありがとうi-197
素晴らしきかな、写真集i-189
やっぱりこういうの浮かれちゃいますよね。
丸々一冊、旬君ですから。
そりゃテンション上がりますよi-204i-237

発売日、来月ってもうすぐやんi-178
撮り下ろしもあるといいねぇi-179

2007/08/23(木) 23:39 | URL | satomeena #4EOXyL8s[ 編集]
>satomeenaさん
またまた楽しみが増えました
この楽しみでしばらく満足できます
こうやって、待つことも幸せのうちなんだな~と最近思いますよ。
残念ながら秋ドラはないけど、この写真集を毎日眺めていきていきますッウ  
って どんだけ~~(笑)

またまた財政難。。。いっぱい働こうね
2007/08/24(金) 16:53 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

