仕事しながら気ままにパッチワークをしています 

スポンサーサイト


のんびりしてますが・・・

かなりの大雨になってしまいました
今日は久々のお休み
他の家族もいなく、何も予定がないので、天気も悪いから
久々の引きこもり生活をしています

というより、せっせとHDDの整理と、キルティングに励んでいる
というほうが聞こえがいいでしょうか  ネ

とにかくわが家を片付けようと考えると、いつもネックになるのが
私の増えすぎている布だな の、周囲です

棚に入れてあるぶんは、それなりに片付いているほうなんですが
そこにはいれず、はみ出しているヤツラの整理に頭を悩ませています

捨てるわけにもいかないし、何かを作ろうと思っても
かなり時間が掛かるし・・・・

んで、ドラマ(特に東京DOGS)のリピは毎日欠かせないし

何とかならないものか とホントに悩んでいます

ところで、東京DOGSですが

主軸の事件は、少しずつですが、伸展してくれているんですけど
今回は、ちょっとコメディ色が薄かったかな~とおもいました

そしてふと、疑問が・・・

奏は何歳から警察官になったのか?
学歴もそこそこ持っていて、軍隊にもいて、日本とアメリカの警察官試験にも合格して
それでの実地経験もあって・・・・なら、何年目? という、
(娘からはどうでもいいじゃんと言われたんですけど) なんか引っかかってしまう・・・

そしてマルオ
(これは息子からの疑問なんですが)
暴走族をやっていても、警察官、しかも警視庁特殊捜査課に入れるほどの
エリートになれるのか? ということ
そして、今話でマルオが自分のことをエリートと言っていたので
特に???なんです


いろんな刑事ドラマを見すぎているからなんでしょうけど
つい、悩んでしまってます


奏についてのベタほめや突っ込みは
現在の崩壊が少しおさまってからにして
やっぱり気になった旬くんの吹き出物
特に首筋とおでこが・・・

それによって撮影の順番まで推測できてしまうんですが
とにかくハードなんでしょうね

でも、頑張って欲しいです

では今日もこれからリピします
コメント
こんにちわ!
私も、奏とマルオの経歴が気になって仕方ありません。
だって、大卒じゃないとエリートにはなれませんからね。
まぁ・・・マルオの設定は、どうにでもできるけれど・・・^^
奏の軍隊上がりという設定は、余計ですよね。
東大卒のキャリアで、ニューヨークへは研修で行ってて
その時、軍隊へも研修で行ってたとかの設定だったら
年齢的にも、スッキリするんですけどね!
(勝手な妄想ですが・・・)
今後の展開が、すごく楽しみですね~ (^▽^)/
2009/11/11(水) 15:46 | URL | konkon #-[ 編集]
>konkonさん
そうなんです
考えるとその分???って感じです
特にマルオの経歴がね~~~ 
でも、DOGS見てるときは、全然スルーしている私も????
今週もよかったですね
2009/11/17(火) 17:32 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

