仕事しながら気ままにパッチワークをしています 

スポンサーサイト


あれやこれや

一週間ぶりになります
あれやこれやとやっていたら、11月に入っちゃいました

私はこの一週間、仕事と用事がいろいろあっただけでなく
PCに向かえる時間帯に、旦那がPCを占領していたため
全然更新できませんでした    ホントに最近の彼の行動ははた迷惑なことが多い・・・


んで、とうとう、「シュアリー・サムデイ」の情報解禁まできてしまいました




なかなか、頑張っている監督さんぶりでしたね
そして、スゴイ出演者さん! 年賀友達の竹中さんまで入っているし
旬くんの交友関係の一部がしっかり出ている感じ

さんまさんは初監督のご祝儀で と言ってましたが
一般の初監督より絶対恵まれていると思います

んで、主役は小出くんなんですよね
旬くんの高校時代からイメージが出ているから
やっぱり旬くんが主役でも・・ というのが私のホンネなんですけど

でも、それでは旬くんは満足できないンでしょうね

とにかくかなり前からやりたかったことだから、
頭で膨らませるだけでなく、実行に移さなければ
全く先には進まないことで、今回素晴らしいチャンスが到来したのは
ファンとしても喜ばしい限りなんだな~というのを
今朝のめざましを見て思いました

また、今度は 監督小栗旬 として、舞台挨拶でお見かけできることを
ひたすら願うばかりです

そして、東京DOGS第3話

相変わらず奏はかっこいいんですが
ちょっとお話の展開のスピードが鈍りましたね

シーンの切り替わりのキレも弱くなったような・・・・

しかし奏の電話が鳴ると、すぐにお母さん! と思ってしまうところを
ちょっとはずされました   これもひとつの狙い?

私のツボは 
アジの塩焼き定食を食べたときの「おいしい」の顔と
豚汁を食べたときの「おいしい」  
まるで、CMみたいな、一発決めショットになってました


他には、車の窓から雨を確認するときの横顔・・・
ああいう何気ない仕草が決まっているし、ちゃんと押さえてくれてます

でも、お話はもう少しキレ欲しかったなあ
第3話ってちょっとまったりするところだから、仕方ないんですけど
それと、あの金のネックレスは、いただけなかったかな?

せっかくなら、ここでちょっと急展開させて
奏と由岐の信頼関係が壊れるくらいにしてくれて
それから、また奏が由岐を守っていく
んで、マルオと奏の対立をちょっとゆるくして、いいコンビにする

ってとこでどうでしょう・・・?

それとお願いですから「流星の絆」風にはしないでね って思ってますが


とっても自分勝手な展開ですが、ご了承くださいね

視聴率はオイといても、
いま流行りのSP版やシリーズ2、映画に続けていって
奏が旬くんにとっての看板になってほしいな


前記事にたくさんの拍手ありがとうございました

わたくしごとですが、ようやく前の仕事をやめて一年が経ちました
んで今の仕事に就いて半年が過ぎました

でもこういう人生の激動の一年の中で、元気に明るくやれている
要因に、このブログがあります
そしてたくさん遊びに来ていただいて、コメや拍手、ランキングへのポチを
いただけている自分がホントに幸せだな と思ってます
今回みたいに一週間更新できないことがなくなるように
旦那をPC前から追い払ってでも、更新しますね
これからもよろしく!


コメント
シュアリー・サムディ
情報解禁~v-26
きましたね!!
めちゃ興奮しました。

だって、監督業の旬くん
涙がでるくらい
かっこいいですから。もうキュンキュンです。
あんなに華がある監督いません!!
もう、メイキングが今から楽しみです。

そして、キャストラインナップ
旬くんへの愛を感じますよね。

めざましを録画した旬くん
どんだけ嬉しいのか伝わります。

さて、興奮冷めやらない状態ですが
東京dogsもストリー的に盛り上げていただきたい
と思う今日この頃です。
そうキレが欲しいです。

第4話に期待します。




2009/11/08(日) 16:54 | URL | mogumogu #EBUSheBA[ 編集]
>mogumoguさん
毎度のことながら、お返事遅くなってスミマセン
こんな私ですが、許してくださいね

シュアリー・サムデイ、とても楽しみなんですが
どうも、メイキングに心うばわれそうな予感がします
ドラマの合間をぬっての編集作業も頑張って欲しいな~

DOGSは、とにかく終わらないで欲しい・・・
ずっと高倉奏を見ていたい気満々なんですが
何とかならんもんでしょうか(笑)
2009/11/18(水) 19:12 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

