仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



崩壊進行中

この前まで、日曜日周期でめぐっていたんですが
2週間前から、月曜日周期になってしまってます
(理由はもち!!)

買い物も、献立も(調理時間の短縮から)、家事も含めて・・・

しかし、月曜日は十分認識しているけど
日付は認識していなかったら
今朝になっても、通勤の定期券が昨日までと気づかず
改札で止められてしまった・・・・Oh my GOD!
とにかく、奏ボケしてます
昨日も、夕方の診察から帰ってきたのが20時15分
それから座ることなく、晩御飯を作り
21時までに食べ終わって、ゆっくり観る! のペースです

そして、55分間、壊れまくり
終わったとたん、エネルギーが切れてバタンキュー

んで早速気づいたんですが
オープニングで旬くんが壁にもたれて立っている姿は
まるで工藤新一ちっくですね~~もういっぱいになりました!

そして、事件を推理するあたりも 

今回はヒロ君がなかなかの見ものだったけど
あの舌をだしただけのときはカワイイと思えても
その直後の、べろべろは、ちょっと・・・・
そして、ひらめいたときのあのアップは
またカワイイ!と思ってしまいました

勝地くんとのじゃれあいもオモシロかったし
奏とは全然違うコメディさは、なかなかイイです

このドラマは息子も大いにハマっていて
お母さんの電話にはかなりウケてました
あと、要君を追い込むときの、奏とマルオの痴話げんかには
「あぶないデカみたいだ」 と       たしかに・・・

場面の展開のよさもおもしろいので、
結局どっぷり観ています

そしてエンディングの旬くんとヒロくんのカッコイイ!こと

真のイケメンはホントにカッコよくできことをつくづく実感しました

視聴率も最近では異例とも言える下がりナシ!
ホントにいいドラマであって欲しいです
コメント
21時スタンバイ
月曜日は、いろいろ段取り考えますよね~。昨日はぎりぎりセーフ。
2話! 1話よりスピーディーで面白かったし、奏くんの立ち回りはカッコよすぎ。最後の終わり方もよかったです。ゆきちゃんピンチ!奏くんたちがどう守っていくんでしょうか?
エンディングもカッコよかったですね~。
はー、月曜日が待ち遠しい~。

2009/10/27(火) 18:02 | URL | ふくふくりん #-[ 編集]
>ふくふくりんさん
すみません、遅くなって・・・

今週の月曜日はいかがでしたか?
私も段取りするのに必死です
しかもめっちゃ寒かったし・・・
でもしっかり崩壊しました
風邪には注意して下さいね
2009/11/04(水) 19:39 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

