仕事しながら気ままにパッチワークをしています 

スポンサーサイト


S or M ?

さすがに、憂っています(理由は前記事で・・・)
しかし、そんな中で、昨日は嵐の番組に癒されました~~

ってか、そこに出ていた旬くんが一番なんですけど (キュン!)

ANNでの旬くんの発言にちょっと↓になっていたんですけど
vs嵐でのお姿とお茶目な笑顔で、ちょっと吹っ切れた(って、時間差大有りですが・・・)

まあ、ANNはそういう場でもあるし、
そういう正直な旬くんがスキなのだから、それでいいんです
んで、旬くんのツボはきっと皆さんと同じだろうと思いますが

娘が「日ごろSな旬くんが、松潤にSられんの?」

そう、日ごろSな人は常にSだと思っていた娘(身近に見本がいるため)
ですが、旬くんのあまりの弱弱しさに、驚き、そして、かわいそうとまで言ってました

「旬くんって、意外とビビリだよ~」
と説明しておきました

でも、ニノにもやって欲しかったかな~


ところで、昨日から、ホントに嵐の番組が目白押しですね
結成されたときは、あまりスキではなく
しいてなら、結成前から気になっていた相葉君だけスキでした

でも、最近は5人5様ながら、そのよさが凄くよく出ているし
ピンであっても、気になってみています

これも、旬効果なんですけど

特に歌が好きなんで毎日聞いてます
だから、嵐の番組でも、自前の曲を歌って欲しいなァ

今は「マイガール」が気に入ってて、ドラマも主題歌もいいですよ
まあ、子役頼みな相葉君だけど、でもイイです

話は戻って、東京DOGSのスタッフブログで
めちゃイケの話題が出ていました!
今度は奏の状態で、岡村君にSる様なんで
とってもおもしろいかも~~~ ッて結局Sる旬くんも好きなんですね

それと、せっかくフォトが出ていたんですが、GIFfileになってました(泣)

これって、どうやったらが画像が見れるんでしょうか?


コメント
ハイ!崩壊中です
今週は仕事がとてもハードだったのですが、頭の中は
高倉奏くんに支配されている感じで、寝る間を削って
リピしてます(今も…^^;)

そして、VS嵐でもキュンツボ満載でしたね。
はい!misayannさんのおっしゃる通りです!!

松潤の嬉しそうな顔、マジでドギマギしている旬くんが
もう可愛いの何のってv-10

○グソ発言(爆爆…)も。

かっこいい奏くん
ちょっとヘタレな旬くんとか
雑誌で語る男っぽい小栗旬…
いつも違った面を見せてくれて
それが、どれも結構ツボです。

今週は崩壊の日々でした。
2009/10/24(土) 12:46 | URL | mogumogu #EBUSheBA[ 編集]
>mogumoguさん
お仕事が忙しいのに、崩壊すると、大変ですよ~
でも、私も崩壊してます
全く仕事も家事もできてません

でも、天下の月9だからもっともっと番宣出て欲しいな~~~
そろそろクイズ番組なんかどうでしょう?
もっとヘタれな旬くんが見れそうかなァ
そして、がんばれがんばれ と応援したいワ=
2009/10/27(火) 15:58 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

