仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



憂いの一週間

確かに、月曜日の「めざまし」での、私の星座は、最下位でした・・・

待ちに待った「東京DOGS」が始まり、旬くんが一日中見られるこの良き日に
いったいどうして? と思ったものです

でも仕事でもそんなにヘマはなかったし、
いい気持ちで帰宅したら、
その1時間後に娘が帰ってきました

「学級閉鎖になった! 一週間休みだって!」

うっそ~~~~ン
それから3日目、さすがにまいってます

学校に行けず、家で私と付き合いながら勉強せなあかん娘もそうですが
この一週間、東京DOGSに浸ろうと思っていた私も、完全にあてがハズレました

さらに息子は中間試験中で、昼に帰って来るので
お弁当は要らないけど、お昼ごはんは必要なんで
自分だけのときみたいに、簡単にはすませられない・・・

それに、DVDの編集もなかなか進まず、
来週のためにHDDをあけていかないといけないし
水曜と木曜に設定していた家事もなかなかこなせず
娘の勉強に付き合ってばかり・・・・
これはこれで大事なことなんですけど
あと2日はこの状態です   この一週間、耐えられるだろうか・・・
    

奏クンに浸るためには、以前の類の時みたいに、夜中にモクモクと
ガン見するしかない?  おっと、今日はANNでした~~
明日は、VS嵐ですから、またまた壊れそうなんですけど
大丈夫かな~?


でもホントにインフルエンザは、流行ってます
気をつけないといけませんね

コメント
こんにちわ~
一週間も学級閉鎖なんて、大変ですねぇ
ホント、子供が家にいると何にも出来ませんよね。

ウチの次男の時は、2日間の学年閉鎖でしたが
その間、しっかりとインフルエンザにかかっていて
シルバーウィークと合わせて、2週間も休んじゃいました。(笑)
で・・・旦那にもうつってて orz

大変だけど、元気なら御の字ですよ。\(^o^)/
2009/10/22(木) 14:32 | URL | konkon #-[ 編集]
>konkonさん
学級閉鎖から一週間経ちましたが、まだまだインフルエンザが続いていて
すぐにでも、再び学級閉鎖になりそうな感じです
子供にうつらないのは、ありがたいことなんですが
このまま行くと、冬休みか、卒業式後にも学校?
なんてウワサも出ています

新型でこんななら、冬のインフルエンザはどうなるんでしょう?
ただただ、何事もなく・・・と祈るばかりです
2009/10/27(火) 15:50 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

