仕事しながら気ままにパッチワークをしています 

スポンサーサイト


りの君 Vol 8

ほら ほら いい展開になってきました
やっぱり、瑞稀を女の子と知っている佐野クンが
かなり気にしないと、この話は進まな~~~い
でも旬くんって、表情で演技しますね
今日は特に、微妙モードが多くて、
でもイケメンズとの絡みもあって、なかなかでしたね

今回の佐野ツボ
やっぱこれでしょう
① モデルをやることを決意して、手を上げたしぐさ
    あのカメラの引き コミカルでした

② 周りを気にしない瑞稀に注意したとき、瑞稀から「お父さんみたい」といわれ、ショックを受けている顔 
    そりゃ、ショックだわ  でもイケメンズに対しては、
    旬くんはお父さんみたいな眼差しで見てるって、雑誌にありましたよね

③ ananのモデル姿。秋葉が撮影しているときの顔もなかなか

④ 教室に瑞稀が入ってくるときのあくび顔

⑤ 瑞稀がモデルをすることになったときのあせり顔

そして、今回の一番は
 
ラストカットの佐野クン


頬杖つくだけで カッコイイ  ステキです
きっとこの人は、頬杖が決まるのね  
花沢類もそうだし、小栗ノートもそう

これには、ノックアウト でした

そして、次回は 稲垣吾郎 登場

稲垣君はきっと北浜役しかない と思っていたので、予告を見たとき

思わず、ビンゴ!! と叫んでしまいました

さあこれで、花桜会の本領発揮となるのか?
ルンルン ルンルン ホントに楽しみですね

あっ 佐野クン 今日は跳ばなかった…ネ   残念
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

