仕事しながら気ままにパッチワークをしています 

スポンサーサイト


妄想あれこれ

再び、東京DOGSネタです

本日HPを見たら、旬くんのインタビューが載ってました!
東京DOGS

やっぱ、主役  扱いが違います~ゥ
ブーイングだらけのいいともでしたが

やっぱし、主役ということで、何かと呼ばれるし、
月9だから、中居くんがとても気にかけてくれてたのが、うれしかったですね=


そしてインタビューも、旬くんらしく、しっかりと真面目に答えてくれているのが
とてもイイな~とおもいました

でも、記者会見でも言ってたけど、
「命かけてます・・・」って

主役ゆえの責任感でいっぱいなんだろうけど、
正直、見ている側も不安です

長年見ているせいか、ドラマにはちょっと辛口なので
ダメだなとおもったら、途中で離脱してしまうこともしばしば・・・

これは旬くんの出演作でも一度ありました

ストーリーなり、撮りかたなり、お芝居なり
納得できなくなると、ヤバいかも・・・
特に今回は刑事ものだから、過去のあぶデカ とか、太陽にほえろとか
一話完結ものでは、月9は成り立たないかも・・・とか思っちゃうし
MR.BRAINみたいに、事件に連続性が出て、変に推理くさくなるのもNGかも・・・
んで、奏やマルオのドラマも盛り込まれないとといけないのかも・・・・




食器を洗いながら とか、ごはんを作りながら で
想像しながら考えてしまっちゃうんですよね・・・

しかし

百妄想は一見にしかず

19日になれば、すぐにぶっ飛ぶ気がします

旬くん、がんばれ!


そういえば、旬くんはかなりヒロ君にゾッコンのようですが(笑)

元祖 嫁は一体どうなっているんでしょう?
今日あたり出てきてくれないでしょうか・・・?
コメント
dokidoki
本当に心配になりますよね。蓋をあけてみないとどうなのかって。
ドラマは最近低迷傾向だし。視聴率として結果がでてしまうし。
確かに、視聴率だけではドラマの良し悪しは測れないんですけどね。

連続ドラマは見ていて面白くなければ、見るのを止めてしまいますよね。
まずは第1話を見て見続けるか決めてますから。

旬くんだからというのではなく、毎週の展開が楽しみなドラマになってほ
しいですねぇ。

今期のドラマ…マイガール、JIN-仁-、相棒 は視聴決定です。
もちろん東京dogsは絶~対見ますが。
*JIN-仁-はとても面白くて引き込まれました。良かったです~!!

今夜はギネをチェックです。
2009/10/14(水) 22:06 | URL | mogumogu #EBUSheBA[ 編集]
>mogumoguさん
早速のドラマチェックはいかがですか?

私は早くも挫折しかかっているドラマがありますよ

ホントにフィーリングの違いだけなんですけど…


とにかく旬くんの満足できる結果になることを願っています
2009/10/17(土) 13:09 | URL | misayann #-[ 編集]
東京dogs・秋ドラマ
いよいよ明日ですねぇ。何だか落ち着きません。
今日はフジTVをつけていると予告が流れているので
さらにドキドキ!

そんな中、土曜日のサムライ・ハイスクール視聴決定です。
ベタな感じのストーリーですが春馬くん、城田くんが良かっ
たので。俳優の演技力で視聴決定。
やっぱり春馬くんいいです。旬くんが認めるだけある!!

ギネは…検討中です(^^;)
医療系ドラマでしたが、misayannさん、どうでしたか?


2009/10/18(日) 19:13 | URL | mogumogu #EBUSheBA[ 編集]
>mogumoguさん
ギネはなかなか現実的な現場のドラマでしたねー

上地くんみたいな研修医は、私もよく見ました

ちょっと自信過剰みたいだけど、でも自分から進んでやらせてほしいと言っているのは、感心しましたよ


ただ紀香さんみたいな先生は、できる人なんだけど、現場では扱いにくく、仕事としてもうまくいかない感じです


やっぱチームワーク大事ですね

今は私も見てますが、紀香さんのスタンドプレー次第では、吠えてしまうかもしれませんね
2009/10/19(月) 19:49 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

