仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



いったい、何?

と、息巻いていますが
昨日のいいとものあの展開は、一体何?? というものです

とはいえ、祭典ですからマジではないですけど
終わった直後は、なんかスッキリできず
ただでさえ遅い時間なのに、モンモンとしてしまいました

毎回あのあわただしい流れと、今まではなんだったんだ! といいたくなるような
点数の配分・・・・

ずーーーと東京DOGSがTOPだったのにね~~
んで、眠りにつこうとしても、納得できないのか
頭の中で不満が文章化されてしまうし
そのうち、旬くんの夢まで見てしまいました

内容はほとんど覚えていないんですけど
でも、凄くフワフワした気持ちだったのは、確か・・・

そして、寝不足となり、しかも休み明けの仕事で
テンションは、ダダ下がりの状態でした

でも、あの三つ揃えの旬くんは凛々しくてステキでした

そして、要所要所で見せる、顔がとてもかわいいのなんの

あの扮装しているときの、上目遣いでビールを飲む表情は
とてもツボでした

ノーズヘアの話も、聞いてたら、ANNのサラリーマン旬太郎みたいな
ストーリー展開
そして、あの逃げ出すときの走り方も、なんかイイ



といってたら、今日の私のテンションがちょっと上がってきました

お付き合いくださってありがとうございました

来週に向けて、旬テンション MAX にしていきますね

たぶん、ドラマが始まったら
その回のツボを羅列しながら、ベタほめする記事になるかと思いますが
よろしくお願いします


コメント
まったく同感です。
なんのために最初からがんばってきたのかわからないですよね^^;
途中での横取りのおみくじとか、最後のバタバタにやめっことか・・・
いっそのこと得点を競うなんてしない方がいいのでは?って思います。
以前のボーリングも間延びしてどうかと思ってましたが^^;

でも、奏スタイルの旬君には目が釘付けでした(*´∀`*)ホケェ
ノーズヘアーの時のベストにホルスターはドキュン☆でした(笑)
来週からどんどん壊れていくmisayannさん、楽しみにしてます♪
2009/10/14(水) 15:05 | URL | セバスちゃん #-[ 編集]
私も同感~。
出演者の方もつまらなさそうにしてたりしてて、なんだかこちらがハラハラしてしまいました。
そんな中、東京DOGSチームは和やかでよかったです。旬君の高倉さんの衣装も素敵だし、何気ない仕草も素敵だし、再現ドラマはめちゃめちゃ笑いました。ドラマ本編も楽しみですね!
2009/10/14(水) 17:58 | URL | ふくふくりん #-[ 編集]
>セバスちゃんさん
ああいうのって、業界の事情なんでしょうか

他局の感謝祭のほうが、まだ納得できました

でも旬くんの緊張したり和んだりの顔が一番ステキでした


来週からとっても壊れますので、ご注意を
2009/10/15(木) 13:00 | URL | misayann #-[ 編集]
>ふくふくりんさん
録画をみるたびに?しか残りません
もっと役者さんを大事にしてほしいなぁ

旬くんの三つ揃い、きまってました!
雰囲気系?
とんでもない! あなたは全てがカッコいいです  と、訴えてしまいました
2009/10/15(木) 13:06 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

