仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



4人4様

ホントに、上手くかぶらないようになっていましたねエエ
すべて「大人の事情」ってヤツでしょうか・・・  素晴らしい!

どちらもガッツリ録画してしまいました

「おしゃれイズム」では、4人が様々で、
旬くんがしっかりとお話できていたのが、
凄くうれしくなりました

最近のトーク番組の出演のお陰かしら~~~

そして、旬くんと妻夫木くんとの仲のよさがよくわかりました~
後輩だからソウなんだろうけど、
私は、旬くんのことを「小栗」と呼んでる人が好きです

蜷川さんや竜也クン、唐沢さん、さんまさん、etc

うらやましくもあり、旬くんのことを深くわかっている感じがするんで・・・
「旬くん」という呼び方もスキですよ

でもホントに4人4様で、同じ質問についての答えが全く同じでないところが
よかったです!
ちなみに、旬くんと妻夫木君がO型、瑛太クンがB型、春馬くんがAB型です
って、関係ない??

オマケに、FOG BARのCMも、しっかり録れたし、イズムさん、ありがとう!

デモね、
この日の「天地人」

確かに、冒頭で三成の回想シーンが出てきたんですけど
オープニングのときに、旬くんの名前が・・・・なかった・・・

前回(9/27)では、これまでとは違って
青い背景のところに出てたんですよ!

それが、金色の「小栗旬」という文字と凄くあっていて
感激したんです

あ~~~あ、これからはほとんどないんでしょうね~~

私のこれからの天地人は、
やっぱ清四朗君かな===



そして、あんなにあけていたHDDの残量がだいぶ減りました
またまた編集三昧です

コメント
こんにちわ~
ホントーに、ステキな日曜日でしたねぇ (〃▽〃)
私も「小栗」っていう呼び方が好きです。
出来れば、私もそう呼びたいんですが・・・なぜか、出来ません。
春馬くんの「旬さん」も、良いですねぇ~

「天地人」は、どのようにして編集しようか思案中です。
旬くんだけにして、後は削除しようか・・・σ(・´ω・`;)
全編、そのままの方が良い回も、何度かありましたよね。
ウチもHDDが・・・パンクしそうです。
2009/10/07(水) 14:52 | URL | konkon #-[ 編集]
FOG BARの4人の血液型はそうなんですね~。なんだか納得です。
すごい台風ですが、旬くんは今日も撮影でしょうか。大丈夫かな?
2009/10/08(木) 10:51 | URL | ふくふくりん #-[ 編集]
>konkonさん
小栗……呼んでみたいよねぇぇ
でもやっぱ旬くんになりそうです

私は天地人は全部DVDに入れてます
すごい枚数ですが、なかなか編集できなくて・・・

んで、旬くんがたくさん出ている回は、別に録ってます
どうしても見ちゃうんですよねぇぇ

ホントに編集大変だけど頑張ってね
2009/10/08(木) 23:25 | URL | misayann #-[ 編集]
>ふくふくりんさん
台風大丈夫でしたか?

旬くんも撮影したんでしょうか
たぶん製作発表があったらしいので、明日が楽しみですね

私も血液型納得しました(笑)
2009/10/08(木) 23:30 | URL | misayann #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/09(金) 01:16 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

