仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



テレビに釘付け

皆さまはクノールにグリコ、ゲットされましたか?

私はクノールは15秒のだけ何とかゲットしてます
でも、最近ご無沙汰していた「うちごはん」にお世話にならないと、
30秒バージョンはゲットできないでしょうね~

グリコもなかなか微妙なんですけど、
過去の経験から言うと、水曜日が狙い目でしょうか・・・・
もう毎日テレビに張り付いてます

それにしても、グリコのフライト編
あのサングラスには???なんですが、

「それを言うなって」

あの台詞はツボですよ~~~

あのステキなお声で、操縦しながらのあのセリフ
そして、短髪!

もうステキすぎます!


そして、新たなるテレビ出演なんですが・・・

10月4日22:00~  

かぶってんじゃん! だめじゃん!

いつもは23時からの堂本兄弟がSPで22時からになってる!

どっちを録るべきでしょう?

でも、何とかおしゃれイズムにかけてみて、終わったら即効で~~って考えてます
すごいリモコン操作技術が必要ですよ~~


あ~~~いそがし、いそがし絵文字名を入力してください




コメント
CM~!!
misayannさんのブログからグリコさんへすっとんで見てきました。

えっと、クノール30秒バージョン、うちごはんでゲットv-19
嵐の宿題くんでも捕獲されていました。v-218
UNOも全パターンではありませんが、3パターンgetしました。

だけど大人グリコCM~!!ノーチェックでした。ハイ。わざと、衣装ははずしているんでしょうか。
瑛太くんの衣装も、旬くんの衣装も、そしてあのサングラス 〇〇先輩みたいでした(笑)
そこは見ないことにしても、いいCMですねぇ。ホントにステキな
フライトシーンでした。短髪旬くん大好物です。
より、がんばって捕獲しないといけませんね。
グリコ…はぷっすま、はねるのとびらで捕獲したような。
水曜日が狙い目なんですね。参考にさせていただき~す

いや~次から次へと…ついていけません(ゼイゼイ)
HDDの整理をしながら、がんばります(^▽^)
2009/09/29(火) 23:15 | URL | mogumogu #EBUSheBA[ 編集]
>mogumoguさん
すごい捕獲率ですねぇぇ
私も頑張らないと

日テレの水曜日22時のドラマのときにグリコのロングバージョンが出てました

今はスペシャル番組が多いので、確実ではないですが・・・

お互いにがんばりましょうね
2009/09/29(火) 23:31 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

