仕事しながら気ままにパッチワークをしています 

スポンサーサイト


テレビ見て一喜一憂

ひとまず、旬くんのテレビ出演は終わったようですね
今回はホントに多かった~~~

しかも、意外と長いから、DVDも4枚使いました~~ァ  
って、凄くよろこんでいるんですよ~~~~

あしたからクノールのCMが放映開始
さすがに、12歳も年の離れたお兄さんだから、
兄妹というには違和感がァ~って感じですけど、うらやましかったりもする・・・・

でも、今、一番むかついているのは、やっぱはねトビで
旬くんのワッペンをつけた○○さんに! かなァ(苦笑)

きっとお魚を選ぶだろうとは思っていたんですけど
洋より和を選ぶかもな~と思ってはいたけど
旬くんがうまーくごまかしてくれていたのもうれしかったりするけど
なんか、旬くんが終わった後の放送を見て、だんだんとね・・・・

フツフツとしながら、昨日は魚の煮付けを作ってしまいました~~


って話変わって
天地人がスタジオ撮影がアップしたそうですね

妻夫木君、ホントにお疲れさまでした

そして昨日、天地人のDVDを整理していたら、19枚にも及んでしまいました
でも、何かをしながらのBGMに見ているだけでも凄くイイ作品なんです
だからほぼ毎日わが家では天地人が流れています
特に、先週の天地人は、主役が三成みたいなものでしたからね
何回見て、涙したことか・・・・

そしたら、娘の運動会での入場曲に
このテーマが使われるそうで・・・・

きっと鳥肌立つかも知れませんね~~~


とにかく、来週で三成様とはお別れだけど
この笑顔を見たら、きっとウルウルです

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

