仕事しながら気ままにパッチワークをしています 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シルバーウィーク

長かった連休も明日で終わりですね

私はシフトの都合であさってまで休みなんですけど、
ずーーっと家族が一緒だったので、なんか自分の休みというものがいまだ感じられてません

木曜日にやっと取れそうです・・・って贅沢な身分ですね


んで、明日までは娘の勉強に付き合っています

なんとか詰めていかないと、ホントにヤバいですから二人で必死になってます。

でも昨日の山Pや、旬くんはしっかり見てます

二人ともかっこいいっす!
昨日の予告を見て、奏くんに早く会いたくなりました
でも今日の徹子の部屋で、直光の泣く姿が出ていて、
私が一番好きな場面だったので、またまた胸キュンになってます


気持ちがあちこちで、  もちません
コメント
TAJOMARU
やっと行ってきました。「TAJOMARU」v-21
旬くんFan目線なのでしょうか。もう冷静には観られませんでした。
v-238ハイ!かっこよすぎです。
そして終わった時には、号泣…息苦しくなってしましました。

2回目は落ち着いて観られるかもなので、
ちょっと、気持ちをさましてから行きます(笑)

そして、月キュン
今までは妄想の世界でしたが、現実に刑事役を観られて
(まだチョッピリなのに)マジヤバイですよねぇ。
もう、恋患いかっていうぐらい(笑)
最近は気がつくと、フジTVにチャンネルを合わせています(笑)

はねるのとびらで大阪弁の女性は?の質問で
きっとmisayannさんはTVの前で倒れているんじゃ!?と
思ってしまいました。
そして、可愛かったですねぇ~。照れて赤くなっているところ
とか、食べているところとか。どれもツボでした。

2009/09/23(水) 23:21 | URL | mogumogu #/9hBKkrU[ 編集]
>mogumoguさん
初TAJOMARU,おめでとうございます(?)
たまらず、いいって感じでしょう
私も早く二回目に行きたいんですが
来週までおあずけです・・・

そしてやはり月キュンe-265
昨日のいいともで、ともさかりえさんが
「皆さんNYロケに・・・・」と言っていたので、
やっぱりロケなんでしょうかね~~~

きっと類みたいに、奏クンもNYにマッチするんでしょうね~~~
ブザービートの後の予告編を何度も見直してます

そして旬くんの心の寛さに感動してました!
2009/09/25(金) 18:15 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。