仕事しながら気ままにパッチワークをしています 

スポンサーサイト


HDDは旬くんダラケ

毎日 旬くんの出演番組のリピと編集に明け暮れています

そうしないと残量が一気になくなりそうですから。

そして、家族が間違えて消さないように保護をかけてですね

DVDにもそうそうに落とした上で、そのまま残しておく!

これが毎日続いています! 命賭けてます!^^;



ンで、今朝の「おはよう朝日です」もしっかり見ました
3分半のインタビューでしたが、TAJOMARUの番宣です

「僕、草食系男子です」 というもんだから、思わず「うっそーーー!」と叫んだ私

とすぐに「違います、完全肉食系です」と言ってました

昨日のとんねるずも、久々に野球をする旬くんと
ユニフォームとキャップをかぶる旬くんを見て、さらに惚れ直しました!

ああいう普通っぽいところは大好きですね~
娘も野球帽旬くんは、カッコイイと言ってました

昨日のAM2:00に朝日放送でTAJOMARUの何かをやってたらしいんですけど
これは情報不足で、見れてません

そして今日は、テレビジョンとTVガイドを持ち帰り!
またまたこういう日々がやってきたんですね~~~ 楽しい秋になりそうです


ところでTAJOMARUについて、いろいろと賛否両論な話を聞きます
確かに、傑作とは言いづらい点はあるとは思います
旬くんが出ているからといって、必ずしも好評であるとは限りません
それはわかっていても、ヒットして欲しい、好評であって欲しいと願い、
それゆえの辛口な感想もわかります
そして他と比べられて、ランキングをつけられて
その結果で良作か、駄作かを評価される厳しい世界にあるわけだから
頑張ったといっても、結果重視になるのも当然です

だから、昨日の感想は、私が感じたことです
感想って十人十色、千差万別にあると思うんです
私は先日見た映画でちょっとがっかりすることがあって
その後でのTAJOMARUは、とても納得のいくできの作品に感じました
そして、旬くんはこの作品で絶対ステキなものを手に入れただろうな~と
思いました
まだ見ていない方もいらっしゃると思いますが
とにかく自分の感性でしっかり見て、よさも悪さも感じていただきたいな~と思います
どうしても一言言いたくて書きました 不愉快な思いをされたら、ごめんなさい
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

