仕事しながら気ままにパッチワークをしています 

スポンサーサイト


幸薄い?

ちょーーーと更新が滞ってしまいました
早速忙しい週末を迎え、何とかこなしたと思ったら
月曜から背中にかゆみと痛みをおぼえ、

火曜になって、ヘルペスができていることに気づきました

まだ初期なので、できているところは小さいですが
とにかく、痛い、かゆい・・・・
からだが動く度に辛いんです

そうそうに薬を飲んで、対応していますが
つい、PCから遠のいてしまいました


それで、予定いっぱいの週末が続くというのに


実は、TAJOMARU初日舞台挨拶に行ってきました
ことごとく落選していた中での自力当選

火曜から舞い上がっていました




席はかなり後方

娘からは幸薄いと言われました

確かに後方で、映画をみるには最適なんですが、

旬くんをみるには遠すぎた 自分の幸の薄さを痛感しました

でも劇場の出入口からの入場だったので、少しは近くに見れた思いはしてます

田中圭くんとやべさんの三人でしたが、圭くんを二人でいじって、むちゃぶりもするし、旬くんは圭くんをマイクでどつくし、

さらに、いつものごとく、じっとできない旬くんは、上見たり下見たり、脚をひろげたりとじたり、

挙句には、舞台とスクリーンとの間に溝に足を入れたり・・・・・

ホントに見ているだけで楽しい挨拶でした

娘にとっては初めての旬くんの舞台挨拶で

やっぱりカッコイイ! と感動してました(そのときははしゃぐ母を見てクールに振舞って
いたんですが、翌日からカッコイイを連発・・・・
改めて間近で見れない幸の薄さをぼやいてました・・・)

短髪なせいか、ホントに頭がちっちゃくみえるんですが
あのキレのある、フェイスライン、前腕の筋肉はとおくてもはっきり見えました

次回はとにかく前列で=====! と思いつつ、素晴らしいひと時をすごしました



そしてTAJOMARUですが

私は、欲目なく、スキです

お話は起承転結がはっきりしていて
流れもよくて、ストーリーがスーッと頭に残りました
まあ、とにかく圭くんの悪役ぶりに感心!

そして、とにかく美術がいい!

きっと平安の末期って、華やかな部分とそうでない部分が
両方あって、それが凄く忠実に表現されていました

さらにある場面では、映画なんだけど、舞台で見れそうな
役者さんの台詞に凄く重みのある感覚をおぼえました

一番よかったのは
旬くんの涙 かな・・・・

きっと娘がいっしょじゃなかったら
泣いてます、私。

もっともっと言い足りないんですけどネタバレになるんで・・

でもそれだけ、一回見ただけで、いろんなものを感じられる映画でした

次はひとりで行って、泣いてきます


なんかかなり遅くなった感想でした スミマセン

コメント
舞台挨拶行けたんですね!よかったですね!遠くても生旬くんですから!

娘さん、これから一緒に応援でしょうか?

TAJOMARU、まだ見に行けてないんです。B'zの主題歌が頭から離れません。ますます楽しみです。
2009/09/18(金) 08:32 | URL | ふくふくりん #-[ 編集]
>ふくふくりんさん
ソウなんですよね、遠くても生旬くんですよね
ありがとう! これで私の幸薄さの凹みから脱しました!
娘はまだまだなようですが、これからじっくり旬スキにしていきます

TAJOMARU早くいけるといいですね
また感想聞かせてください
2009/09/18(金) 18:02 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

