仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



新たなる発見 その1

今日の「はなまるカフェ」は、とっても見ごたえがありました

他のインタビューとは話の切り口が違っていて
了さんの息子さんができたこととか、
旬くんがPCのショートカットに悩む話とか

初めて聞く話がいっぱい出て、
また私の旬データが更新されました!

んで、ついクチに出してしまったことが


エーーーーー!?  ボブがすきなの?

てっきりネェ・・・・・・

でも最近は暑くて、伸ばしていますが

もともと私もボブばっかりなので、ついうれしくなってしまいました===
って、関係ないですね


んで、どうしてもあの咳が心配になってしまいました

かなり痰のからんだ湿性咳ソウだったので、炎症がひどくないといいんですけれど・・・

これから番宣や舞台挨拶が多くなるし、
今日はANNだから、余計に心配・・・  職業がらとても気になります!

特に12日は5箇所移動しての舞台挨拶ですし・・・



さあ、早速リピリピ、編集で頑張りましょう



コメント
さすが薬丸さん、トークの展開が、他と違いますね!はなまる、楽しみです!

咳が出てたんですね、心配です。朝晩だいぶ涼しくなりましたからね。早く元気になってほしいです。

ほんとに最近の旬くんのコメントは力強く、でもしなやかで、見てるとこちらもニコニコになっちゃいますね。楽しみが多すぎてどうしましょう!なんだかいつもドキドキしてます。
2009/09/09(水) 17:53 | URL | ふくふくりん #-[ 編集]
今、見てます
もう、私も咳が気になって気になって。
それに1ヶ月で6キロ痩せたとか(週間女性情報~)
これからもハードスケジュールが続くので
とても心配です。

最近の旬くんのトークとっても自然で、
やわらかな感じでいいですね(^▽^)
精神的に安定しているんだなぁと。
それから!!
ボブに興奮したmisayannさんv-238
気持ちが伝わってきましたよぉ。
私は、ショートなので伸ばそうかなって(笑)

では、はなまるCafe堪能しまぁすv-237

2009/09/09(水) 22:11 | URL | mogumogu #EBUSheBA[ 編集]
>ふくふくりんさん
こういうトーク番組でも、しっかり話せているし
毎回違って見えるのは見ているだけで楽しいですよね

しかも上手くごまかせない面がなんともカワイイ!

風邪は心配なんですけど、どうでしょうね~
ふくふくりんさんも気をつけてくださいね
2009/09/10(木) 12:47 | URL | misayann #-[ 編集]
>mogumoguさん
あ~~、やっぱりやせてたんですね~
さんまのまんまで、最近全然からだを鍛えていないと
言ってたけど、それにもまして激労なんでしょうね
お母さんのごはんで何とかがんばってほしいです

そう、ボブ
驚きでした
最近涼しいし、そろそろ髪切ろうかな~~~って関係ない??(笑)
2009/09/10(木) 12:51 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

