仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



旬くんづくしの毎日

先週から、またまた旬くん関係の録画タイトルが増えて
早速、リピ、リピ、リピ と整理に追われる毎日です

一番好きだったのは、私の悲願だった、さんまのまんまですね~

なんとなく、旬くんの声のトーンがいつもと違って聞こえたのは
気のせい・・・?

でも、ホントにあんなに明るい旬くんは
見ていても、ホッとします

ホントに仕事が楽しそう

一昨年の情熱大陸を見たとき、凄くせつなくて、胸がつまりそうで

でも、何とかここで乗り切ったら、
絶対大きくなるから! と励ます気持ちもあって

あの2~3週にわたって、かなり考えさせられたものですが

そのしんどさがあったから、きっと今があるンでしょうけど

そういうときもあったな~と思っていられる状況になれたのが

とにかく、うれしく感じられています

それに高倉奏クン、やっぱ予想通りのカッコよさになってましたね~

今の山Pもとってもいいんですけど~~
早く、10月にな~~~れ って毎日願ってます!

とにかく今回の番宣は、ホントにいいです
旬くんは又さんにいっぱい働かされているようですが(苦笑)

私の瞳は、毎日潤わされています!

遅くとも来週の水曜には、TAJOMARUを観にいけると思うので
テンションmaxですね



コメント
よかったです~(≧∇≦)
『さんまのまんま』めっちゃ面白かったですねー!
『トップランナー』はじっと聞き入ってたんですが、
まんまを見てるときは緩みっぱなしでした( ̄∀ ̄)
とても充実しているんだなぁ、って感じですね♪

そして『めざまし』でサラッと流れたエリート刑事姿☆
ベストでしたね~(≧ε≦)
もう期待大・大・特大です!!
早く10月になれ~ε=ε=┏( ・_・)┛
2009/09/08(火) 23:16 | URL | セバスちゃん #-[ 編集]
>セバスちゃんさん
さんまのまんまの旬くんは、私の一番のお気に入りです

あの笑うときのかわいさといったら!

そして、あのさんまさんに食いついていけるドSぶり!

JOKERをもう一度見てみたい!と思いましたね~
2009/09/10(木) 12:43 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

