仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



妄想 その2

相変わらず妄想進行形の状態です

きっと黒髪短髪の旬くんだから、少しスリムになって、この世で一番かっこいい刑事さんになるんだろうなぁ  

とか、


スーツ姿でタバコも吸うのかなぁ


とか


自分一人になれる時間は全て妄想している状態ですねぇぇ


ヒロくんは先日のドラマで刑事さん役をみたんで、タイプはちょっと違うかもしれないけど、なんとなく想像つくところもあるけど、

旬くんのは、初めてすぎて、想像枠を超えてる!


期待しすぎることがないって感じです


カミングアウトするならば、かの昔、私は三田村邦彦さんが大好きでした


初めて好きになったのは必殺仕事人ですが、その後の「太陽にほえろ」のジプシー刑事役で完全に堕ちちゃいましたねぇぇ


あのクールな立ち振舞いと、素敵なスーツ姿と、
たまに見せるふざけたところが好きでねー


だからきっとその時より、もっと堕ちそうな予感がします


ホントにヤバイです



そういえばTAJOMARUの劇場がかなり増えましたね

シネコンが入ったから、席も取りやすくなったし、

何回か行けそうです
きっと直光でも堕ちるんだろうなぁ

コメント
No title
劇場が増えたという事なので、さっそく公式で確認しましたらば・・・
ホントでしたね~ 我家の近所にも来るので、めっちゃ嬉しいです~ 
ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
チラシもらいに行ってみようかな?
金屏風の看板があるかも~です。
2009/08/26(水) 22:35 | URL | konkon #-[ 編集]
妄想スタート!
早速来ちゃいましたぁ( ̄∀ ̄)
私の妄想なんですが(いきなり^^;)
古いかもしれないけど三つ揃いのスーツって
好きなんですよね~(≧ε≦)何がってベスト!
上着を脱いで、ベスト姿で捜査会議。
そしてもう1つのエリートアイテム『メガネ』の着用♪
ベタですけど入れて欲しいですー☆

それと、クールなスーツ姿と自宅でくつろぐゆる~い姿。
緩急つけていただけると凄く嬉しいなぁ( ̄∀ ̄)

私も昔話をすると『ホテルウーマン』というドラマで、
内藤剛志さんがホテルの仕事のオン・オフで髪型が違ってて、
当時大人のお話でしたが、とてもドキドキしたのを覚えてます(*^o^*)
シャワー後の濡れ髪とか…

…スミマセン、長くなりすぎましたf^_^;
また来ま~す(`∇´ゞ
2009/08/26(水) 23:50 | URL | セバスちゃん #-[ 編集]
>konkonさん
凄く規模の大きい映画になっちゃいましたね~
でも、とってもうれしいですよ
私も明日劇場に行くので、チラシももらい、予告編も・・・
でも公開が近すぎてだめかな
2009/08/28(金) 18:25 | URL | misayann #-[ 編集]
>セバスちゃんさん
ようこそ~~
妄想始まったら、止まらないんですよね
三つ揃えのスーツ、う~~~ん、いいですね
渡哲也さんみたいな~~
でも少しコメディも入るらしいので、
その切り替えで衣装が変われば
なおうれしいですね
2009/08/28(金) 18:28 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

