仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



妄想いっぱい

とうとう、待ちに待った月9 発表になりました~~~

もう、朝のめざましを見て、発狂しました

昨日、サムライの旬くんが凛々しくてカッコイイ と思っていたんですが

いやいや、エリートの刑事さん でも実は紳士的でやさしい  

もうバッチシですよ

きっと刑事さんとして、スーツ姿がいっぱい見られるんだろうなァ~~~

あ~~よだれがァ~~~

最初は三成っぽいんでしょうか
それとも新一ッぽいんでしょうか・・・・

そしてNYへまたいったんでしょうか
拳銃を持つ旬くんなんて、花男以来!
あの姿がまた見られるのね~~~~   

ホントに妄想だらけの一日です
ってか、10月まで妄想で生きていけそうな感じです


TV雑誌はこのドラマの情報が出てから と思っていたんですが
「月刊テレビジョン」は、お持ち帰りしてしまいました

三成様が見れなくなっても、月9で見ていけるのは、ホントに
素晴らしいです!

やっぱり小栗旬の時代はずっと続いてますね


ところで、プロフィール用の写真、しっかり替わったんですね~ 
って今頃気づく私です
コメント
No title
こんばんわ! とうとう、月9来ましたね~
今朝から頭の中、お花畑満開です。(@^▽^@)
他の共演者が気になる所ですが・・・
今は、色んな妄想で楽しめそうですね。

ビシッとスーツを着こなし、軍隊上がりの銃の腕前で
スマートなガンアクション・・・
そして、しなやかに走る姿・・・

あぁ~ もう、たまりませんよぉ ❤
2009/08/25(火) 21:27 | URL | konkon #-[ 編集]
ですよね。妄想だけで、1ヵ月は生きていけます(笑)

めざましTVは見逃しました…。とりあえずCM関係のWS
と思っていたんですが。
Yahoo Newsで発見!朝かたテンション上がりっぱなしです。

役柄が刑事って。願ったり叶ったり!!
妄想しがいがあります。
学生役卒業ですねぇ。

みっちゃんがもうすく終わりになり
Tajomaruで
次が…ドラマ。平成21年は充実してます。



2009/08/25(火) 22:55 | URL | mogumogu #-[ 編集]
>konkonさん
そうなんですよ、ホントに両手挙げてバンザイしたいくらい
って昨日は、しました
もうずっと妄想にふけっています
何をしていても、何を見ていても、旬くんの刑事姿しか
想像できな~~い

いろんな情報ありがとうございます
konkonさん、頼りにしてます
2009/08/26(水) 14:17 | URL | misayann #-[ 編集]
>mogumoguさん
そうです、平成21年はホントに素晴らしい年ですね
ちょっと前まで少しだれてた旬熱がウソのよう
もう思いっきりあがってます
9月も楽しみなんですが、10月はモット・・・・
一日中、妄想ヅケです
2009/08/26(水) 14:20 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

