仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



あれよあれよ・・・・

やっぱり、映画公開前だと、掲載雑誌もハンパじゃありませんね~

最近の不景気やら、家計の見直しやらで
クロゼロのときは、かなり自粛していた雑誌も購入なんですが

今回は、とにかく 短髪旬くん  ということで

もう手が出る手が出る

ヤバイです
基本的に女性誌は読まないので
この方面は完全に無視しているんですが
役者さん関係のは、他の記事もあってか、つい読んでしまい
アレよアレよ とお持ち帰りしてしまう病になるんです

でも、とにかく必死に葛藤を繰り返し、
自分でも

気に入った写真の本しか買わない! 
旬くんの服が同じもの(たぶん同日にインタビューを受けているだろうから)は中身次第

というルールを作って、吟味して買っています


でも、今日見たactuerは、「TAJOMARU」ではなくて
小栗監督の記事、しかも、最近の旬くんであったため、即購入
さらに、最近遠のいていたJUNONも巻頭TOPで、しかも1p丸ごとのアップ付き
これもはずせない

そして「この映画はスゴイ!」は、旬くん特集の別冊版
これも、置いていけない・・・・


さらに「天地人 後編」は
三成のナントモいえない微笑。。。。

完全にやられてしまったので、購入


一気に旬雑誌が増えてしまいました~~~

でも、特に気に入って買ったので、何度見ても  いいですね~~~

やっぱり、旬熱は一向に下がりませんワ

「TAJOMARU」も旬くんということだけでなく、ストーリーがおもしろそうなんで
とっても期待大!ですよ


なんとか、副職考えようかな~

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/23(日) 21:58 | | #[ 編集]
>秘コメさん
かなり好みが入っているので、(^^ゞ
ご参考になればよいのですが・・・

また感想聞かせてくださいね
2009/08/24(月) 12:39 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

