仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



8月ですから

あれこれやってる間に、8月に入ってしまいました

ホントに、マジあち~~~~ィです

とかく暑いのが苦手なので、仕事が休みの日は家に引きこもり・・・

あれ? 寒いときもイヤだから引きこもっていたような・・・・

なぜか、ここ2,3年気候に弱くなった気がします(年のせいでしょうか・・?)

最近の話題はデスネ

ここ甲子園の膝元に当たる地域ですから
甲子園の話題が周囲はいっぱいです

特に、知り合いの息子さんの学校が兵庫代表なので
盛り上がってますよ~~~  うちに息子の学校は予選敗退でした

でも、とうとう自分の息子と同じ年の子が高校野球に出るようになったんですね~~~



いつも見ていると、高校球児って、大人な感じがするんですよ

一応、桑田選手や清原選手と同じなんですが
今でもはるかに年上に見えちゃう・・・・不思議です

自分の息子は野球に全く興味がないので
出て欲しいとも思わなかったけど
周囲には、子供をぜひ甲子園に! と願っている方も多くて
その情熱に圧倒されています

あさってから盛り上がりますよ~~~

ンで、旬ねたでなくてすみません

明日から娘が1泊2日の合宿に行くので、いつものように前日準備に取り掛かかり
たいと思います



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

