仕事しながら気ままにパッチワークをしています 

スポンサーサイト


お暑いのがお好き?

いまだ梅雨は明けず

しかし、かなり暑いぞ~~~

んで、夏休み10日目を迎えて、娘はかなりバテ気味です
でも当初の目標の3割もできてはいなくて、気持ちはあせっているようなんですけど
「今はゆっくり休んだら?」と一声かけたら

ただ今、爆睡中です

その間に、私は息子とともに、ドラクエをクリアしました

ホントはもう少し早くにできる予定だったんですが
終わってしまうと、面白みが半減するかな~と思い
いろんな回り道をしながら、
レベルもかなり上げて
アイテムもガッツリゲットして

今までのドラクエのなかで、超超超楽勝でクリアしました

その間の息子とのやりとりもなかなかおもしろいものです

そんなこんななんですが、おとといから関西では

救命病棟24時の第3シリーズが始まりました

ちょっと三成旬様がツンデレなのに対して
和也くんは人間くさくて、熱くて、私は好きです!

救命を見ていた当時は、
旬くんが当たる役って、ウッチーや和也くんみたいな感じが多くなるんだろうな~
って思っていたのに

類を境に、なぜか寡黙な冷静な
表情で語ろうとする役が増えた気がします

佐野君もそうだし、源治もだし
今の三成は、ピークなんじゃないでしょうか

それはそれで、あの憂いたっぷりの
ステキなお顔を見れるから、特に瞳が大きくなってキラキラしているので
うれしい限りなんですが

私は、どうしてもあの人間くさくて熱い感じが、よりいいお芝居ができてる印象を
持ってしまいます
(これは私の独断なんで、反論はご容赦くださいね)

とにかく、主役でも、2番手、3番手でも
いいお芝居をして
「若手」という文字が外れても、「実力派俳優」の第一人者になって欲しいです





コメント
救命24
こちらのほうでも救命24再放送してます。
あらためて見る和也くん、やっぱり好きです。救命24で香川さんに出会ったんですよね。そこで香川さん旬くんの演技を絶賛していて(小栗旬報~v-237
あらためて見ると、やっぱりいいんですよねぇ。不良っぽいんだけど、お坊ちゃんで甘ったれている感じのキャラクターにはまっていて。存在的には爽やかな風が吹いている感じ。
不器用だけど熱い心情がギュンと伝わってきます。
続き作ってくれないかな~新米医師として進藤先生に鍛えられ成長するドラマ。

でも、ツンデレキャラも大好物です。
というか旬くんが演じるとどれも好きになってしまいますが。

ドラクエ…私の周りでも睡眠不足の人たちがいます。
ゼンクリしたんですか~v-21
すごいですね!!!

2009/07/31(金) 22:13 | URL | mogumogu #EBUSheBA[ 編集]
No title
お久しぶりのカキコでございます。
ドラクエ、全クリおめでとうございます。
我家では、ロープレは誰もやらないんですよね~
今度「トモダチコレクション」を買って
旬くんキャラを作って遊ぼうと思っています。(笑)

こちらでは、「救命」の再放送の予定は無く、非常に寂しいです。
放送当時はHDDが無かったので、録画はVHSのみです。 (>_<)

私も、熱い役の旬くんは大好きです。
新シリーズの「救命」にも、ぜひ参加して欲しかったです。

2009/08/02(日) 21:21 | URL | konkon #-[ 編集]
>mogumoguさん
暑中お見舞い申し上げます
夏休みはいかがお過ごしですか?
救命も毎日見てます って何回見れば気が済むのかねえ(笑)

和也君はもちろんですが、やっぱ進藤先生はイイですね~
ああいうお医者様にお目にかかりたい!
ぜひ和也君のバリバリな姿も、見たいものです

今回のドラクエは、ストーリークリアの後が果てしなく続くんですよ
きっとこの夏中、ずっとやってるんじゃないでしょうか・・・
ブログが滞ってしまって、スミマセン(笑)
2009/08/06(木) 19:55 | URL | misayann #-[ 編集]
>konkonさん
暑中お見舞い申し上げます
毎日お忙しいようですね
私も自分のことより、子供の行事関係で
日々のスケジュールが組まれているような感じです
そんな中の「救命」は、憩いです

息子と顔を突き合わせながらやるドラクエはなかなかおもしろいです
友達コレクションの旬くん、楽しみですね~
ぜひぜひ究極のイケメンにしてくださいね
2009/08/07(金) 21:33 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

