仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



魔の夏休み

子供たちは夏休みに入ったというのに
塾やら学校やらで、毎日弁当作りに追われています

夏休みゆえに、学食もなく、給食もなく
他に替わる食事もないので、毎朝奮戦中!!なのです


もう、献立が尽きてます・・・・




そして、夏休みだからこそなんですが
娘の勉強のお世話で必死です

一応、中学受験をしたいらしく、
塾の試練も一生懸命立ち向かおうとしていますが
算数がホントに苦手で、4月あたりは目も当てられない点数・・・

息子は、算数得意の国語苦手だったので、ホントにま逆で、困ってます

だからどうやったら、上手く理解できるのか、苦闘しています

最近の旬くんも、なかなか追いついていないんですが

とりあえず、雑誌チェックはできていて
新一くんモードの短髪旬くんのページをひたすら集めています

明日も仕事は休みなんで
ちょっと旬くんと向き合って見ましょうか・・・

って、今日のANNはお休みなんですね
川村かおりさんのご冥福をお祈りいたします
乳がん、 やっぱし怖いね
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

