仕事しながら気ままにパッチワークをしています 

スポンサーサイト


成長してました~

ここ数日はいろんな出来事があって、私的には
ちょっとバタバタしていました


まず、この前の連休は、高原へキャンプに行ってました
でも、雨にはかなり降られて大変でした

それと、初めてのグラススキーを体験してきました
冬のスキーとは違って大変でしたね~
こけると身体にもろにダメージがくるので、ころばないようにするのが大変
いつもは雪に守られていたんですね~



そして昨日は皆既日食を見ながら出かけて
「ごくせん」を見てきました

感想ですね・・・・

私は、TVシリーズのときがオモシロかった・・・かな~?

まあ、亀梨君はカッコよかったですよ
ヤンクミにダメだしするところも、超ナイス!で

そして旬くん、

やっぱエエ~~ワ~~~って思う

ウッチーの時代から、ホントに成長して
菱山工務店の中でも貫禄出ていたって感じです

語る言葉も、深みがあって(特に声質に~~)
「ヤンクミはずっとヤンクミのままでいろよ」

7年前とは違って、シブかった~~~
見た目も他の卒業生があんまり変わっていないのに対して
なんかガッシリして、青年サイズから大人サイズになったみたいな・・・・

そう思うと、ウッチーというか、旬くんも成長しているんだな~
って思いますね~(スミマセン、上目線ですが・・・)


他の卒業生も、名実ともに実力をつけ、有名になっているんで
そう考えると、なんとも贅沢な仕上がりになっていました

だから旬くんの出演が2,3分であっても、満足できたし
ホントにクランクアップしたな~~って感じ・・・

昨日のANNも懐かしい~空気に浸れました~

これから旬くんはどうなっていくんでしょうか~~~
ひそかに楽しみです




コメント
ごくせん
お久しぶりです(^▽^)
最近、仕事が忙しくてパソコンに向うことができず、
携帯でのお邪魔のみでした。

ごくせん見たんですねぇv-238

「ごくせん」もたぶんギリギリになって慌てて行くことになると思います。
・・・が、misayannさんの感想を見て、早く成長したウッチーを見たくなりました。
今は
三成旬くんに心持っていかれてますv-10
2009/07/28(火) 22:41 | URL | #EBUSheBA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

