仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



親の思い

昨日からのWSでご存知かと思いますが

キャシー中島さんの娘さんがなくなりました
私は7日の彼女のブログで知ったんですが、
あまりの若さと突然のことで、全然信じられなくて

今日のWSでお通夜や告別式の状況を見て
愕然としています

もちろん、面識なんぞ全くありません
遠い雲の上のお方がたなんですけど

私がパッチワークをはじめるきっかけが、キャシーさんでした

キャシーさんの本や、番組を見て、独学ながら
頑張りました

その過程では、キャシーさんの子供たちの存在は不可欠になります

そして、キャシーさんが「キルトをやっているとその日の嫌なこととかも
すーーーと忘れちゃって、子供たちが余計にかわいくなるの」と言っているのを聞いて

私もとても実感していたものです

あの子供たちの愛し方と、接し方がとても好きで
私の家庭観の憧れでした

そしてななみさんが結婚されて、幸せだっただろうに
どうしてこうなっちゃうんでしょうね



同じ親として
自分の子供が

と思うと、私はどうなってしまうんだろう

こういう思いから今日は

辛くて辛くてたまらない一日でした
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

