仕事しながら気ままにパッチワークをしています 

スポンサーサイト


さあ、7月です

今日の関西は、めちゃめちゃ暑い!です

7月に入ったばかりなのにこんなに暑かったら
すぐバテそう・・・・

といいながら、今日はじっと家の中ですけど。

先に旬ネタから・・・

昨日のNGシーン、なかなかよかったですね

前記事で林さんバージョンに編集した と書いていましたが
林さんでも、短髪金髪でないとイヤだったので

この林さんバージョンは、そう、死ぬ場面で終わってしまったのです

DVDにおとそうとしていたのですが
さすがに、この場面どまりだと
次にDVDを見たときに凹むかも~~と思い
ちょっと躊躇していました

しかし昨日のNGシーンを録画して
あの旬くんスマイルの林さんが映ったので
このシーンを最後にして、DVDを仕上げることができました

あ~~~やれやれ って感じです


そして、先週末から取り掛かった、キルトのしつけを
何とか終わらせました

ホントに、大変でした

キルトを作る工程でも、どうしてもスキになれないのが
しるしつけ と キルト綿のしつけです

ズレないように とかなり気を使ってても
絶対ずれちゃう、なんか疲れる工程です

何とか今回も苦しみながら終わらせ、早速キルティング開始です

この暑い季節中には終わらせたいな~~~

といいながら、傍らで小物やワンピース、チュニックの準備をしているから

きっと無理?

つくづく私って、懲りないな~~ と思います


さあ、7月になりました

今年も半年過ぎました
わたくしごとも旬くんごとも、何かとバタバタしてましたが
残りの半年は、じっくりゆったり過ごせるのでしょうか?

皆様も、ステキな下半期をお過ごしください
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

