仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



スマイル 林さんバージョン

この2日間、暑くなってます
私は仕事がお休みなのをいいことに
家にこもりっきりです

わが家は、暑いのに凄く弱くて
家ではかなりの時間、クーラーが入ってます

えッ!? 電気代?  

もう気にしてられませんって!
一生懸命働くから、家に居るときは快適に過ごしたい って感じです


そういえば、スマイルは、とうとう最終回を迎えますねぇぇ


ストーリーの展開がそんなに大きくなかったぶん、

旬くんをじっくりと見れたドラマでした
とりあえずビトがどうなっていくのかは気になるのと
アマゾンくんを探すために、最終回はじっくり見るつもりなんですが

ただ、裁判員制度について、とっても疑問や不満やわだかまりの起こったドラマ
だったな~って思います

ンで、たぶんこうなるだろうとは当初から思っていたんですが
録画していたスマイルは
シーン編集をして、「林さんバージョン」にしてしまいました

ドラマがどうであれ、旬くんのこれまでを壊したようなお芝居
しかも、大好きな短髪だから
私の中では、お宝ですもの


でも編集したら、60分足らずでした・・・・・

(スマイルのcast ・staffの皆さん、どうもスミマセン)

でも、きっと旬くんはじっくり取り組めたと思うし
松潤ともガッツリ向き合ってお芝居できたわけだし
反響も大きかったと思うので、満足されているのかな~
と思うと、このDVD1枚も満足です

天地人は、ストーリーや妻夫木くんも好きなので
全編、保存をしてますが、
三成重視の回はしっかり別保存もしています

昨日の反町君も、竹之内君も、カッコよかったけど

やっぱ、旬くん  だな・・・・(≧▼≦)
コメント
最終回です
こんにちは!

今日、スマイル最終回ですね。私も林編に編集予定です。毎回、旬君シーンをリピしたくても、あまりの迫力で出来なかったんですが、最終回終わったら、腰を据えて、じっくり見ようと思います。
アマゾン君も楽しみですね。


2009/06/26(金) 17:51 | URL | ふくふくりん #-[ 編集]
>ふくふくりんさん
こんにちわ~~
ふくふくりんさんも編集しちゃうんですね~
でも類のときと違ってかなりヘビーな内容になってしまってます・・・私も実はリピできない派です・・・

アマゾン君、わかりました?
あの新しい社員さん?
2009/07/01(水) 15:39 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

