仕事しながら気ままにパッチワークをしています 

スポンサーサイト


脱力感

実家からかえってきたものの
毎日、母から電話が来てます

きっと心もとないんでしょうね
でも、今の私の状況でも、仕事と家族があるし
なにせ、実家は九州なので、そう簡単には帰れません

とにかく、頑張ってね と 慰める日々です

でも、そういう私も、何かパッとしません

仕事は行き、家事もそこそこなんですが

何か意欲が湧いてきません

土日にかけて、娘の塾の先生から、今後の勉強について
厳しい言葉をもらい、気を引き締めないといけない と
娘ともども思っているんですが

かといって私がどうするってモンでもないし

仕事も慣れてはきたけど
後で新しく入った人に教えないといけないのに
その人の勤務が私よりはるかに少ないから
それもなんか進まないし

自分の手作りも、一向に進まない・・・・


なんか気が乗らん ッて感じです


でも今朝、リポFを飲みながら駅に歩いていく女性を見かけたので

私もちょっと真似してやってみようかな~なんて思ってます
それに、、チーザも買ってきたしね

私はコーヒーでチーザを食べちゃう派なんですが
(晩酌するとすぐに眠くなってしまうんで、ほとんどしないんです)
旬くんみたいに、とんがった方だけクチに入れて
手を使わずに食べる練習をしてみようと思ってます

コメント
No title
大変だったのですね。
実家のお父様、順調に回復するといいですね。

いろんな事が続くと気持ちが追いついていかない事あります。
今は、充電のときかもですよ。

旬くんの林くんも終わり、
クローズゼロⅡも終わり(今回は5回も見ちゃいました)
あとはみっちゃんのみとなり、ちょっと気持ちも下がり
気味です。

映画監督業に入ると、しばらくはみっちゃんのみなのかな…
。やっぱ、ドラマでがっつり旬くんを見たいです。
2009/06/14(日) 00:21 | URL | mogumogu #EBUSheBA[ 編集]
>mogumoguさん
ありがとうございます
お陰様で父はすこぶる元気で、母も何とかいつものペースに
戻ることができました

で、私はちょっとつかれたけど、
少し親孝行できた? と自己満足してますが・・・(恥笑)

クロゼロは三回どまりでしたが
早くDVDが出て欲しいな~と思ってます
映画業も大変だと思うんですけど
私も、ドラマや映画でガッツリ観たい派なんで
みっちゃんを頼りにしながら、ひたすら待つのみですね~
(去年を思い出すね~)
2009/06/16(火) 18:41 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

