仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



なんとか

日に日に暑くなってきましたね~
最近、インフルエンザではない、いつもの夏風邪が流行ってきているようです

たぶん、夜は涼しい風邪が吹くので
寝るときにあけたままにしていると
おなかを冷やす風邪や、喉が痛くなる風邪にかかりやすくなります

皆さま、重々注意してくださいね~

ところで、やはり、あの林君にどうしても目がいってしまってます

とにかく他に新しいものがないと
ちょっと落ち込みそうになる気分だったんですが

関西では、日曜日に「花男2」の第1話が放送されてました

久々に見たんですが・・・・



やっぱ、類は違う


すべての旬くんの役柄と全く違う・・・


娘は、絶対林より、こっちがイイ! と言ってました
林君のお芝居はホントに迫力あって、
イカレてる悪いやつなんだけど、なんかキラキラしてて

でも、類って、
たってるだけで、そこに居るだけで
なんか私の気持ちを落ち着かせてくれるんですよ・・・・

何度見ても、いい第1話  

と思ったら、なんかあんまし記憶に刻まれていない場面がチラホラ

そういえば、私、花男はOAでは全部観ても
録画してからは、類のところ  しか 見てません

しかも、DVDにおとすときは、類バージョンにしてしまうんで

だから、なんか新鮮に見れました
それと、天地人の予告で、与六くんがまた出てくれて
あのかわいさで、癒されました
コメント
やっぱり、類(≧∇≦)
こんばんは(^o^)/
週末は強烈な林に打ちのめされて、出てこない三成サマに打ちひしがれて…そして花澤類♪

HDDに録ったものを出勤前に見たら『Love so~』でテンションの上がる上がる(笑)
やっぱり花澤類は別格でした(*^o^*)

でも、車で行き過ぎてバックしてきて「よっ!」ってシーンがなかったですよね?!
相変わらずTBSの編集にはムカつきます(-_-#)

2009/06/02(火) 22:43 | URL | セバスちゃん #-[ 編集]
林くん
あの演技に惹かれている私です。

あの空虚なまなざし、寂しさ、人を信用していない刹那的な表情…
歩き方、振り向き方、とにかく、林というキャラクターではなく旬くんの演技の
すごさに惹かれています。何度、リピしたことか(^^;)悪役好きです。

今後は、別の形で登場するようですが、楽しみな私です。

類は…別物な感じですね。口直しに「花男」を見るというのも良いかもです。

インフルエンザは終息に向っている感じでやれやれですね。

とりあえず秋から冬の流行に備えます。

2009/06/02(火) 23:35 | URL | mogumogu #EBUSheBA[ 編集]
別格とか言いながら、漢字まちがってる(>_<)
『花沢』類ですよね…
お恥ずかしい(^_^;)
2009/06/03(水) 06:34 | URL | セバスちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

