仕事しながら気ままにパッチワークをしています 

スポンサーサイト


三成VS林

日曜日の三成の涙から、かなり心をもって行かれた日々です(恥笑)

何度なくリピをして、あの凛々しさに惚れ惚れ・・・

天地人のHPでは、三成と兼続の比べっこが出てましたが

まあ、兼続が人間の器的に上というのは認めてしまいますが
きっと三成が秀でた面は絶対あるとおもうんですよね

だからこれから、そういうポイントに着目してみていくのも
楽しいかな と思ってます

しかし、旬スキのイタイ私にとっては
三成VS兼続より、三成VS林 でしょうか・・・


エッ、そんなの意味ないって?

そう人間的に、林に分が悪いのは確かなんですが
旬くんのお芝居的には、私は良点をあげたくなるんですよ

目、口元、タバコの吸い方、歩き方、すべてが
「林」ってのがスゴイ

旬くんは役によって立ち方を変えるんですが
今回はワルメンでも源治とは違うし
何か野望を秘めていても、三成とは違う

そして、金髪であっても、類とは違う

そういう違いを見せてくれる、役者さんだな~ と思ってます

次回の予告で、いすに座っている場面、下から見上げるような感じが
なんとなく、類?

三成のサイドの髪が顔にかかるところも
なんとなく、佐野泉?  
はたまた、IKKOさんカットの頃の旬くん?

と、想像に妄想を重ねながら
見てしまってます

あ====
久々に、旬くんのイタイ妄想病にかかってます

関が原の戦いまで、じっくり堪能させていただきます
早く、三成のよろい姿が、見たい!

そうそう、7月からの救命病棟24時
ひそかに旬くんのDr姿を期待したんですが
違ったみたいですね  ><
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

