仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



暑い?寒い?

ホントに暑いのか、寒いのか、わからない気候です

昨夜もANNを聞いていたら、だんだん寒くなってきて
聞きたいけど寒くて、眠いけど寒くて寝れなくて、
大変でした

でもトークはとても盛り上がっていたんで、おもしろかった

やっぱ、旬くんの超ド級のSキャラ、大好きです

斗真くんも努くんも鋼太郎さんまで、一刀両断って感じで。


でも、旬くんにとってもムサシは格別だったんですねー

私たちに夢の一時を与えてくれたお方は、私たち以上に夢の中に浸って、

至福の時を感じていたんだね

そして、数少ない観劇でも、毎回違う感じがあったのは、

役者さんたちが日々試行錯誤しながらも
完成品を作ろうとしていたからなんですね

旬くんのトークを聞いて、もっとムサシが好きになりました



でも、私、林くんも好きですよ

あのしたたかそうな、余裕

今のところですが、まったりとしているのがなんか好き

「また誰か殺しちゃったのかな」というセリフ

なんとなく、類っぽい?
あっ、類好きな方にはスミマセン

そしてビトが林くんを! なんてことがないことをひたすら祈ってます


ちなみに我が家の明日の晩御飯は、

ハヤシライスです
コメント
林~!
こんばんは
私も林・・好きですよ
小次郎・佐野・類・・・とは違った旬君
見るたびに、台詞を聞くたびに
旬君の凄さを感じられて嬉しいです
2009/05/15(金) 23:52 | URL | 家元 #0VjAYkvw[ 編集]
>家元さん
ど~も~ こんばんは
同じ新一好きの家元さんと同じ好みで、テンションあがりました(*^□^*)

スゴく演技してる~☆って思いますね

旬くんが胃が痛くなるほど渾身の林をしっかり見て行きましょうね
2009/05/17(日) 21:32 | URL | misayann #-[ 編集]
スマイル
misayannさん!!ですよねぇ。林嫌いじゃないです。

ついつい、結末を想像していまいます。だって、ビト今は刑務所の中だから・・
それに林が改心する展開はないようなので。
でもストーリー展開としてはせつなすぎて辛い。これ、旬くんが出てなければ
観なかったかも。

あの狂気に満ちた顔、純粋に恐いけど、あの演技にドキドキするけど、
惹きこまれている自分がいます。
あの刑務所から出てくるところ、歩く姿…雰囲気で恐さを出すって、すごいなぁと。

でも、スーツ姿はステキとか(笑)

今回も暴れてましたが、次回もなんかありそう~(ドキドキ)

2009/05/17(日) 22:55 | URL | mogumogu #-[ 編集]
>mogumoguさん
mogumoguさんも、林~☆きましたかぁ

回を増すごとに、きてますよー私の林バロメーターが!

あれだけの存在感が出せる旬くんの演技にもo(^-^)o

いっぱい応援しましょうね
返事遅くなりました、スミマセン
2009/05/24(日) 16:31 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

