仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



名探偵コナン

慣れない仕事の毎日で、日々奔走しています

早くテキパキとできるようになりたい とあせる気持ちがいっぱい

でもよく考えたら、今日で3日しかたっていないんですよ
なれるまでは毎日がんばるしかないので、新たな気持ちで
がんばらないといけませんワ


ところで、昨日は またもや家族で映画鑑賞

「名探偵コナン 漆黒の追跡者」を観にいきました

イヤァ~~~~

コナンの映画の中では一番よかったです
といってもどれも僅差でいいんですけど・・・

やっぱ黒の組織が出てくると、迫力が増しますね~
のっけから、やられます

そして、今回は推理がしっかりしていてオモシロかった
伏線もしっかりしているし、
とにかく登場人物が多いのが気に入りました

テレビシリーズの、名前のついている刑事さんがいっぱい出てるので
ちょっと集大成っぽく感じました


DAIGOくんの声は・・・あのラブシャッフルの諭吉くんみたいな・・・・


是非こそ次回は、旬くんでお願いしたいものです

そして、とにかく観客がいっぱいです
私たちが行ったときは、2回分がチケット完売になってました
私はネットでとったんですけど・・・

特にGWに観にいく方はネットとリのほうがいいかも・・・・・


ちなみに、わが家のGWは、何の予定もございません
旦那が中途半端に仕事に出るので(怒)
連休がなくて、恒例のキャンプも行けません  ><

パッチワークとDVD鑑賞に浸りたいと思います


コメント
旬くんは今大阪!!
日々慌ただしく、こちらへはお邪魔するだけの日々でした…。
お仕事始めたんですね。
しばらくは環境に慣れるだけでお疲れだと思います。

連休突入まであと1日。
がんばります!!
連休はちょっぴり旅行に行ってきます。

コナン良かったんですねえ。
私は、
クローズ2回目がなかなか行けないでいます。
鴨川ホルモーも行きたいので、とても迷っています。

とりあえず、毎日通勤中、サントラを聞きながら♪♪♪
「クローズ」を観ているつもりでいます。

やっぱ、早く2回目行きたいです。 

旬くんは今、大阪ですね。
同じ空の下、いいですね(^▽^)
2009/05/01(金) 00:18 | URL | mogumogu #EBUSheBA[ 編集]
>mogumoguさん
4月はお忙しいでしょうね。
私も少し落ち着いたので、仕事に出ていくことにしました
日に4~6時間というのが、気負いがなくてイイです

そうなんです、旬くんは今週まで大阪なんですが、
なかなかピンとこなくて(笑)

会えたらサイコーなんですがねぇぇ
2009/05/05(火) 09:13 | URL | misayann #-[ 編集]
こんにちは!

名探偵コナン、娘が見たいと言うので、5連休の間に見て来ました!私はアニメがあまり、、、だったのですが、misayannさん、面白かったと言ってたなぁと思って、私と娘は名探偵コナン、主人と息子は仮面ライダーで2組に別れて行ってきました。

いやぁ~面白かった!アニメにしか出来ないこともありますね。仮面ライダー組みの主人は、さっぱり分からなかったそうです、、、
この記事見てなければ、行かなかったかも、、、ありがとうございました。
2009/05/09(土) 17:53 | URL | ふくふくりん #-[ 編集]
>ふくふくりんさん
コメ遅くなりました

コナンに行かれたんですねぇ
なかなか良かったでしょう・・・って私も観てるだけの側ですが

次回作もあるそうなんで、楽しみです
2009/05/12(火) 12:39 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

