仕事しながら気ままにパッチワークをしています 

スポンサーサイト


初心に戻って

先週末はなかなか忙しくしていたんですが
今週は、まったりと過ごしています

でも、実は、土日は、かなり凹んでました

そう、舞台挨拶のチケット、結局取れなかったんですよ

かなりスタンばっていて、いつものようにアクセス集中の画面になって
ひたすら待っていたんです

そしたら、しっかりと繋がって、席も空いていたんで
喜び勇んで、座席の選択をしました
もちろん、会員にもなっているんで、すぐに決まりやすい・・・ハズだったんです


ところが、この画面から全く進まなくなり
(フリーズしたわけではなくて)
それでも忍の一字で、30分以上待機

どうしようとしていた瞬間、
最初のアクセス集中の画面に戻ってしまいました


????

ここまできて?



それからはなかなか繋がらず

やっと繋がったと思えば、残席なし

午前2時まで掛かってしまいました


もう、なんともいえない疲労感と絶望感

そのまま寝てしまったんですが

翌朝になって、かなり凹み

何が楽しみで私は生きてるんだか・・・と
自分の運のなさを嘆き、
何もできませんでした

まあ、コレまでにも、舞台のチケ取りで同じような経験はたくさん
してきたんですが
なぜか、今回の失望感は格別でした

土曜日の午後ぐらいからは、
「もう、小栗旬なんていいヤ!」と 半ば捨て鉢

でもそう思う自分にも失望

そんな中、夕方に見た「鋼の錬金術師」がきっかけで
なんか昔を思い出したくて
「天国のダイスケへ」をDVDで観ました

私が旬くんを始めて好きになった作品

もちろん、この頃に比べたら今の人気は絶大ですが
でも、その最初の頃にも、自分が生で旬くんを見れるなんて思ってもいなかったし、
旬くんが来阪することもほとんどないし
仕事の休みの予定が取れるわけでもないから と
自分自身で会いに行くチャンスを捨てていた昔


いま、たまたま自分がいける環境になって、それなのに取れなかった ということに
やたら失望するのは、身勝手なことだし
生で見れなくても、好きなことには変わらないハズ



そう自分の中でいろいろ考えて

何とかまったりと過ごせるようになりました


もともと駄目もとのつもりだったんですが
やっぱり欲って出ちゃいますね~~~  反省

まあ、次回の天地人には三成が出てくるし
スマイルもなかなかな役どころだけど
コレまでとは違う旬くんが観れそうだし、
地道にやっていくことにしました



そうしていたら、とってもいいことがあったんですが
コレについては、後日ご報告します


とにかく初心回帰で、
ポジティブにやっていこうと思います
(つたない話で、スミマセン)





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

