仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



ドキドキの日

今日は一日中、ドキドキした日でした

まず、梅芸の「ムサシ」の二次抽選発表

コレは、あえなく惨敗。。。。

世の中そんなに甘くないってこっです
もうテレビで見れるのを楽しみにしておきます
そして、最初の就職活動の面接

以前の病院でお世話になっていた先生のもとにいったんですが
とにかく最初だったんで、何を話せばよいのか
昨日からドキドキしていて、台詞を語ってるみたいでした

コレは結果はまだなんですが
少しは手ごたえありそう~~~?


そして、今日の24時に申し込みになる
クロゼロⅡの梅田での舞台挨拶チケ取り争奪戦

3Dというのも魅力的ではあるんですが

やっぱ、生、生、生の旬くんでしょう~~
って、おととしのキサラギ以来だったので、張り切ってしまってます

一日に、こんなに自分の運が試される日があっていいものでしょうか?


あ~ 忘れてました

今日から林誠司くんでした

自分の運とは関係なく、ドキドキしますね








コメント
クローズゼロⅡ
源治に会ってきましたぁ。

鳥肌ものの作品でした。
鳳仙対鈴蘭っていうだけで、美味しいし。美藤兄も出てくるし、竜也こと春馬くんも出てるし。
(原作では美藤竜也は好きなキャラクターの3つに入ってます)で、春馬くんの存在感が
すごいし。

そして、ストーリーの爽快さ、スピード感、それぞれのキャストのかっこよさ、もう最高の作品だなと。
1よりも確実にパワーアップしてましたね。見ごたえありました。

そして、そして、小栗旬のかっこいいこと。
惚れ惚れします。
鍛えたと言っても、細身の体は健在で。
乱れた髪、苦悩する顔、向っていく顔…

もう、すぐにでも2回目が早く観たい私です。

misayannさん、2度目のクローズゼロⅡはどんな目線で観てきましたか?




2009/04/19(日) 21:46 | URL | mogumogu #EBUSheBA[ 編集]
>mogumoguさん 
クロゼロ、よかったでしょう~(ナゼに得意気?笑)
原作を知ってたらさらにおいしさアップって感じですよね

スローじゃない映像でいっぱい見せてもらって大満足できますね
私の二回目は、1回目で少し見逃したところの確認でした
ひとりだったので、思わず涙も・・・
ヤバイかな~?
2009/04/21(火) 18:18 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

