仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



クローズZEROⅡ

最近は、旬くんの番宣番組ばっかり見ていて、
短髪の旬くんにメロメロになっていま・・・した

一応、予定では、14日に一人で観に行くのが、私の初日だったんです



が、10日に放送された「クローズZEROⅡ 徹底解剖」をみて、

どうしても我慢が出来なくなり、
息子も絶対観たいと言いだし、

昨日初日を迎えてしまいました
ただし、この日、出勤の予定だった旦那が急に休みになることが前日に決定

こういう場合では、いつも家族全員で観にいくのが原則になっちゃいます
が、旦那はクロゼロⅠを観ていません
それで、11日の22時ごろから、クロゼロⅠのDVDを全部観てね と言って
私たちは早く寝て、旦那はそのまま最後まで観て
翌日(昨日ですが) 映画に行きました


とにかく


カッコええ~~


源治はもちろんだけど、
他のメンバーもめちゃくちゃ、カッコええ

特に、伊崎君の振り向いたときの顔は、影もあって、カッコイイ

鳳仙の鳴海も、なかなかよかった

でも、やっぱし、源治です

あの殴った直後の顔がたまりません

Ⅰのときより、動きにキレがあって
スピードがあって、凄く目で追いかけてしまった感じです

内容もしっかりしてたんで、逆に自分の記憶に焼き付けておくのに必死になってしまいました


ってなわけで、この感動はモッと確かなものにしたくて
明日は1000円なんで
当初の予定通りに、ひとりで行こうと思います

雨が降るかも知れないけど・・・




コメント
いやぁ~
早速レポありがとうございましたぁ。
ますます楽しみになってきたクローズゼロⅡ!!
パワーアップしているんですねえ。
鳳仙チームもどんな感じなのかとっても楽しみなん
ですが、やはり、キレのある源治「ぶっ潰す!!」と言
い放つかっこいい源治に早く会いたいです。
今週末に行ってきます。

misayannさんはご家族皆さんで行ってきたんですね。
息子くんや旦那様の感想はいかがでしたか?

明日、早くも二回目ですか~。
羨ましすぎですv-10

2009/04/13(月) 23:18 | URL | mogumogu #EBUSheBA[ 編集]
こんにちわ~♪
ご家族で、「クロゼロⅡ」見に行ってきたんですね。
我が家の男共には、苦手な分野なので
絶対に付いて来ないでしょうね。
でも、ひとりの方がじっくりと堪能できそうなので・・・

私はまだ、見に行く日が決まってないのですが
ゴールデンウィークの平日あたりを狙っています。
旦那が休みなので、じ~様の事を頼んでいこうかと・・・(笑)
早く、見に行きたいです~ ((o(´∀`)o))

2009/04/14(火) 16:40 | URL | konkon #-[ 編集]
お久しぶりです!

私も11日に初日気分で行ってきました。男子が沢山いて、きっと1を観た子たちが楽しみにしてたんだろうなーと嬉しくなりました。

ほんと、みんなかっこよかった!あんまりいい席じゃなかったんで、今度は絶対いい席で、はやいうちに見に行きたいです!

旦那さん、ちゃんと予習して行ったんですね~。えらいです~。

2回目も楽しんで下さい!
2009/04/14(火) 17:43 | URL | ふくふくりん #-[ 編集]
クロゼロ2、よかったですよね~!
私的には1より2のほうが迫力があってスピード感が増してて好みです♪
源治はほんとかっこよかったですよね!
かっこいいけどカワイイところもあり憎めない漢です!
2009/04/15(水) 05:53 | URL | yuzu☆pon #PZxHayN.[ 編集]
>mogumoguさん
おはようございます
mogumoguさんの初日はいつですか?
ホントに楽しみですね
番宣とかをじっくり見てると本編を見たときに
「あ~~この場面だ~」と感激しますよ

息子と旦那はですねえ
思いのほか、好印象でしたよ
2009/04/16(木) 08:55 | URL | misayann #-[ 編集]
>konkonさん
おはようございます
うちの男子も、「超草食系」でクロゼロの世界とは無縁って
感じですが
しっかりハマってくれました
見た後の感想も語りやすくて
いい感じです
楽しい初日を迎えてくださいね
2009/04/16(木) 08:59 | URL | misayann #-[ 編集]
>ふくふくりんさん
おはようございます、お久です
ふくふくりんさんも観たんですね~^^
ホントにカッコイイにつきますよ

あの直前予習は意外と効果大です
実は私も前日の昼にⅠを観たんですよ
(もう何回目なんでしょう?)
そしてⅡを観ると、他の続編に比べて違和感がないと
思いました・・・
まるでスターウォーズみたいな・・・
まだ公開中ですが、早くDVDが出て欲しいです
2009/04/16(木) 09:04 | URL | misayann #-[ 編集]
>yuzu☆ponさん
遠征お帰りなさい
とても旬尽くしだったようですね
その中での初日は、興奮しまくりだったんじゃないですかァ~~(笑)
でもホントに今回のⅡは、「パワーアップ」の一言です
スピードも、闘い方も、迫力も
何度も観て、何度も鳥肌たちそうな感じですね
源治は、キャラがブレないのがすきです
何度も観ていたいです
2009/04/16(木) 09:10 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

