仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



そろそろ・・・ね

退職して半年が過ぎました

だいぶこの生活にもなれてきて、
子供たちにも、私に居てもらいたい半分、ウザイ半分の
フクザツな気持ちが現れています

私も、とにかく遠征を無事に終わらせたいという一心だったので
中途で仕事することでややこしくなるのを避けてきたところもあるんですが

春休みが終わり、日中ひとりの生活になっていくことを考えると

もうそろそろ、仕事を始めようかな~と

内心はかなりあせりつつ、
行動を始めています

こんな世の中だし、これからの物理的な経済的なことを考えると
ハードな勤務状況もいたしかたなし  になるんだけど

やっぱし、基本は自分自身が考える優先度とモチベーションの維持だと思うので

家庭優先の勤務でいけそうなところ(簡単に言えば、夜勤がなくて
少しの融通が利くところ)で、探していこうかな~と思います

また、何かかわったら報告しますね

コメント
ずっとお仕事されてたのでそろそろ仕事したい虫が動き始めてきたのでは?笑。
ご希望にあった素敵な職場が早く見つかるといいですね♪
2009/04/17(金) 00:21 | URL | yuzu☆pon #PZxHayN.[ 編集]
>yuzu☆ponさん 
ありがとうございます
仕事したいというか、なんかこのままだと勘が鈍りそうという
不安もあって・・・・
色探しもなかなか大変です~ゥ
2009/04/17(金) 18:56 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

