仕事しながら気ままにパッチワークをしています 

スポンサーサイト


本屋にて・・・

今日は、とても気持ちのいい日でしたね
サクラも凄く綺麗で、明日の小学校の入学式に間に合って
よかったです

うちの娘は6年生で、入学式は登校しなければならず、
かなりふくれてますが・・・・


私も久々に本屋さんにいきました
きっと、本屋の誘惑に負けるのでは と恐れていたんで
わざと避けていたんですが、同行した娘が
「もし、旬くん関連の雑誌を買いそうになったら、ちゃんと止めてあげるよ」と
言うので、頑張っていってきました

やはり、情報どおりの旬くんが表紙三昧・・・

見てたらどれも欲しくなりそうです

特に、「日本映画navi」

あの笑顔がたまらない~~

でもクローズのみならず、ムサシも特集していたGyao マガを持ち帰ることにしました

でもでも、アレもコレも旬くんだったので、
ついつい欲しくなって・・・

そしたらコミックコーナーに居た娘が、

「友達と遊んでくるから、一人で買ってね!」


オイ、オイ、 



と、自分だけになると、やっぱり後ろ髪がいっぱい引かれてしまいます


でも、今回は何とか一冊だけにしました

明日行ったら、また増えるかな・・・・


そういえば、昨日のフジテレビのSP,なかなか豪華な番組でした

もう、若き日に見ていたトレンディードラマの出演者がいっぱい!!


W浅野に憧れて、瀬名くんのキスの仕方にときめいて・・・・

その方々が、50歳台といわれると。ちょっと微妙な気持ちになりますが

それでも、アレだけのドラマを見れたのは
かなり幸せなことなんだな~と思いました

しかし、アレだけの俳優さんを出しておきながら
あまり話すこともなく、ちょっとしらけた進行だったのは、不満です

モットいっぱいいっぱい、掘り下げて、ドラマの歴史を
出して欲しかったな~~~
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

