仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



いよいよ明日

まず、先に

WBC優勝おめでと~~~ゥッス!!

同点になったときは、目の前がクラ~~~となりましたが
すぐに攻撃して、イチロー選手の打席では
思わず手を合わせてしまいました

そして、見事にHIT!

息子と、『やっぱ、イチローってスゴイね』 と
感心していました

そしてゲームセットのときは、息子と二人で 

『ヨッシャーーー!!』


と、ハイタッチ!

どんな親子なんでしょう

ホントに、素晴らしい試合、素晴らしいシリーズであったと思います
選手の方、お疲れさまでした



そして、私は

明日、やっと小栗小次郎と面会できます

今回はストーリーも全然わからない状態で

先に行かれた方のレポをひたすら読んでいるだけなんで

頭の中は自分の想像でいっぱいの状態です

旬くんばかり見て、舞台が堪能できるんでしょうか~~?


想像するだけで興奮しそうなんですが
準備を済ませたら
とにかく今日は早く寝ます・・・


そういえば、ドラマ、しっかり出るようデスね
まあ、4番手あたりのようですが
かなりのキーマンのようだし、
何せ花男チームだし・・・・うれしいです


んん? 悪役って?

ムフ、、
エーーーーやん エ~~~やん

頭の切れる冷酷な役になって欲しいなあ~~
あの低い声が凄く響くくらいの・・・・・楽しみです 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

