仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



WBC

この2週間あまり、実はWBC漬けになってます
前回の大会は、仕事をしていたせいもアリ、全く興味がなく
あの優勝がきまったときも外出していて、その瞬間だけ外出先で
見ただけだったんですが

今回は違います!

もうガッツリ見てます

アメリカに行ってからは、ほとんどが午前中からなんで
掃除や洗濯の手を止めてでも、しっかり生で見ています

そして、今日の準決勝
しっかり勝ってくれましたvvvvv

勝ったということよりも、不調な選手がガンガン打ってくれてると
感動で涙が出るくらいです

野球って、ひとりの有名選手がヒットを打っても、次が繋がらないと
点数に結びつかない、微妙なスポーツなんですね
今回しみじみ感じました

だからそれが上手く繋がって、結果が出るというのは
素晴らしいことです

特に今のサムライJAPANのメンバーは
見ているだけで鳥肌もののスゴイ選手ばかりですから
その連携のよさに感動しています

そしてとうとう、明日は決勝戦
またもや韓国戦

もちろん優勝して欲しいんですが
とにかく全力尽くして、いい試合を見せて欲しい

そして、野球に感動したいい気持ちの状態で
埼玉に向かわせてください(私は25日にいきます)


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

