仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



ドラマで旬くんが見たい!

もうすぐ、1月期のドラマも終わろうとしています

旬くんが出ていないので、どれも心待ちにしていたわけではないんですが
結局たくさん見てしまいました

頼みの「天地人」も、旬くんの出演はまだ先のようですから
トホホ・・・です
んで、こんな私が一番楽しめているのは、
「必殺仕事人」です

もともと必殺シリーズ好きで、俳優さんというよりも、
あの映像が好きなんです

あの影が画になる、カッコよさ

きっと江戸時代、街灯などないわけだから
日が沈めば、闇の世界
そんななかに出てくる仕事人の出し方が私は大好きです

まあ、J事務所というのも魅力なんですが・・・
コレが来クールも続くので、今はうれしいです

他のドラマは、ノーコメントです
じれったい展開だけであったり、なんとなく先が読めそうだったり・・・
あの「花男2」のような展開のよさが欲しいんですけど  というのが
総評かな

また、来クールがどうなるのか、楽しみな時期になってきたけど

やっぱ、旬くん、連ドラお願いします・・・
(舞台中だから大変かも知れないけど)

毎週の張り合いがないのよね
って、3ヶ月ごとにお願いしてますね・・・・

そういえば昨日の「相棒」でやべさんが出ていて
とってもすごい演技だったので、ビックリでした
コメント
ドラマ
misayannさんも絶賛のあの短髪が次のドラマのためのイメージチェンジというエピソードを発見!!
雑誌などで活躍されているヘアメイクのSHINYAさんという人のブログに載ってますp(><)q (^▽^)
http://shinya27.exblog.jp/11069252/

テンション上がりますv-158
楽しみですね。連続ドラマ熱望です!!
2009/03/22(日) 15:40 | URL | mogumogu #EBUSheBA[ 編集]
やった~!
ご無沙汰してすみません(^^;)
松潤出演の『スマイル』に出演するそうですよ~!!
このドラマ、花男スタッフ集結みたいですね^^
悪役?っていう噂もチラホラ・・・。
舞台があるから、登場シーンはあまり多くないのかな~という
気はしますけど・・・。
とにかく楽しみです♪
ドラマHPにもまだ名前は載ってないけど、赤坂サカスに貼ってある
ドラマのポスターに名前があるそうです!
なので、確実!!

↓の手づくりオーダー、すごいですね~!!
自分のを作るよりも丁寧になりそうだし、何よりも勉強になりそう!
頑張ってくださいね!
2009/03/22(日) 17:35 | URL | riko #jXUnyruA[ 編集]
>mogumoguさん
コンニチワ
mogumoguさん、情報広いですね~ ありがとう!
短髪でのドラマはとっても楽しみです~~ゥ
HPを調べたんですが、まだキャストには上がっていないようですね
でも、またまた、金10の楽しみが増えました~~
2009/03/23(月) 17:35 | URL | misayann #-[ 編集]
>rikoさん
コチラこそ、ご無沙汰しています
ドラマの情報、ありがとうございました
この情報の速さに、娘が感心してました
まあ、旬くんなら二足でも三足でもわらじは履けると思うので
若いゆえに頑張って欲しいです
そして、いつも私たちを癒して欲しい
とにかくドラマバンザイ!です

キャラものの手作りなんで、アップはできませんが
とにかく、バッグと巾着、ナプキン、シューズいれを作りました
そしたら第二第三のオーダーが来るものですね
今日もミシンと格闘します
あんまし得意ではないんですけど
ホントに勉強させてもらってます
rikoさんにご指導を受けたいです
2009/03/23(月) 17:42 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

