仕事しながら気ままにパッチワークをしています 

スポンサーサイト


そろそろ・・・

舞台が始まって、もう2回目の週末を迎えるんですね~~

私は今月の下旬なんですが
そろそろ遠征の準備に取り掛かろうかな~と
ソワソワしています

といっても、きっといつものように
前日にバタバタになりそう・・ってか、気にはかけていても
結局は、自分が忙しかろうが、なかろうが
前日にしか準備できない性質なんです

息子の海外の修学旅行でさえ、前日にしか準備しない母なんで・・・

でも、今回は娘がとかくうるさい

舞台そのものには、そんなに大きな期待をしていないのに
東京に行くというだけで
すでに彼女の3学期は終わってます

何を着ていくか、何を買おうか
どこに行こうか、芸能人は見れるか・・・

先に、舞台みるんですけど===
という声は、今は無視している状態

もちろん生旬が見れるときには、きっと興奮すると思うんですけど
(って、してくれないと困る)

それで、実際にどこに行くのか
現在リサーチ中です
東京は仕事でしか行ったことがないので
今までに行きたいな~と思ったところの
ツアープランを立てているんですが
よくばりすぎて、まとまらない・・・・・ホントに悩んでます

そして、あったかいのか寒いのかわからない気候にも???
関西よりは寒いのかな~~~

それまでに、息子と旦那に、3日分の食事の準備のレクチャーも
あるので、(といってもごはん炊くだけでしょうが)

今回はちゃんと計画的に準備したいと思います
コメント
ご無沙汰しています
こんにちわ。久々のコメント・・・失礼します。m(__)m

東京遠征は今月下旬なんですね。もしかしたらお会いできるかなぁ~♪と思っていたけれど、私は月末ということで仕事をどうしても抜けられないので観劇日はなし。残念です・・。(T_T)

ところで、東京の気候ですが、都心は比較的暖かいと思いますが、関西の友達に言わせると「東京は寒い~」といつも言っているので、やっぱり寒いかも(?)。
日があたらなくなると急激に冷え込むとは思います。

あと都心は暖かくても、ムサシを演るところはさいたま市なので、寒いと思います。(^_^;) ソワレですよね?夜はかなり寒いと思います。先日久々に寒さを実感しました。なにせ終わるのが22時過ぎなので・・・。
なので、重ねて羽織れるものがあればいいかな~と思います。

息子さんの事やご自身のお仕事も含め、忙しいと思いますが、舞台、物凄く良いので楽しみにして頑張ってください (^_^)/
2009/03/15(日) 11:13 | URL | りゅうワン #oM6tt0T6[ 編集]
楽しみですね
この、どこに行こうかなぁと考えたりする時間が楽しいですよね。
娘ちゃんとの遠征楽しんできてください。
そして、「ムサシ」生旬くんを堪能してきてくだい。
*舞台での旬くんは最強にステキですから*

さいたまはちょっと寒かったです。
とはいえ、最近、季節の変わり目で、予測がなかなか難しいですよね。
でも、テンションが上がって、寒さも感じないかもですね。

…この前はテンションが上がり興奮した感じでメールを送ってしまい
失礼しましたm(_ _)m





2009/03/15(日) 17:49 | URL | mogumogu #EBUSheBA[ 編集]
>りゅうワンさん
私のほうこそ、ご無沙汰してます

りゅうワンさんにとっては、待ちに待った舞台ですね
今回は私も是が非でも! と思って遠征することにしました
アドバイスありがとうございます
今日服を買いに行ったのですが、大変参考になりました

25日の舞台で、三日間おります
お会いできれば、うれしいのですが、なにせ年度末ですもんねぇぇ

また舞台の感想、教えて下さい
2009/03/15(日) 20:13 | URL | misayann #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/16(月) 23:51 | | #[ 編集]
>mogumoguさん
先日はメールありがとう!
観劇後のmogumoguさんの興奮が、とても伝わってきて
私もヒートアップしましたヨ
凛々しい小次郎が見れるのが、今から楽しみです
3日間の荷物なので、よく考えて荷造りをしていかないといけないようです
でも何とか頑張ります
2009/03/17(火) 18:06 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

