仕事しながら気ままにパッチワークをしています 

スポンサーサイト


奮起しました

100回目のANNは、リアルで起きて頑張って聞きました
最近やめていた録音もやって・・・

ゲストは私の予想とは少し違っていたけど
久々に、真央ちゃんと絡んでいる旬くんだったので
ちょっとダメダメな、花沢類の雰囲気を感じてうれしかったデス

舞台も凄くよかったようで、
これから70公演、めいいっぱい頑張って、素晴らしいものを
見せてくれるんだろうな~ととても期待
でも、エンディングで、旬くんが、チケが取れなかったファンの人の事を
すごく気にかけてくれたのが、なんかうれしかったです

その感激を持ちつつ、寝たんですがなかなか寝付けず
そして、昼にはキルトウィーク大阪のためにインテックス大阪まで行って来ました

お天気がいいから が、この木曜日に設定した理由なんですが、
いっしょに行ってくれるお友達がいたので、
元気に行って来ました

去年のときはひとりで、しかも仕事を半日やってから。
そして、その頃全く、針を持つことができず
何も作品ができていなかったこともあって
すごい作品を見て、わが身のできてなさを感じて
しょげて帰りました

でも今回はとても楽しく観ることができて
しかも、二人で頑張ってつくろうねと
励ましあいながら、生地を買えたのも凄くうれしかったです

展示されている作品はどれも、とても手が込んでて
キルティングだけでなく、刺繍や、アップリケがふんだんにあって
作品の前で、ため息ばかりでした

自分が今作っているのが「大変だ~」なんて泣き言を言ってたけど
全然、次元が違いすぎました

こんな縫ってるだけのところで、ブツブツ言ってたら、駄目ジャン
と、
ホントに奮起させられ、もうちょっと自分の力の限りを出していかないといけない
と感じました

ここ最近、「時間がある、いつでもできる」ということから
楽なほうへばかり行ってしまってた気がします

やはり、大いに反省・・・・・

舞台に励む旬くんたちみたいに
全力出すようにガンバラナイとね・・・・



PS:今日から明日にかけて旬友さんたちが遠征されてます
気をつけて、しっかり楽しんできてくださいね


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

