仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



どちらかというと・・

旬くんの短髪
どこでも好評のようです

というわたくしは、かなりKOされたクチで
あのズームインをかなり頻回に見ています

今回のことでよくわかったんですが

私はやっぱり、短髪大好きなんですね
というか、長髪が苦手 ということが・・・

もともとスキではなかったンですが
旬くんが長髪にすることも多々あって、
それはそれで受け入れてたんです

ところが、食わず嫌いのときに、髪型にクレームを出した娘をなだめつつ
自分自身もちょっと納得いかず

でも中身はめっちゃよかったんで、そんなに気にもせず な日々を
過ごしていました
そしてソニエリのCMも

しかし今回の短髪で
思いっきりときめきまして
コレまでかなり沈んでいた自分に気づいてしまったわけです

旬くんが とかじゃなくて、誰であっても苦手なんだな~と

まあ、とっても自分勝手な意見になってますが、
気を害されたら、ホントにスミマセン




最近雑誌を買うのを控えてしまっていたんですが
これからちょっと頑張ろうと思います
コメント
わたしも~
私も、ときめいてます!
似合ってるし、可愛いし、カッコいいし・・・・
どうしましょうか(笑)

短髪で無いですが、最近雑誌買いすぎてます。
素敵な写真が多くて・・・嬉しいけど、出費がかさんで困っています。
なるべく厳選してるんですけどね~^^;
2009/02/26(木) 21:22 | URL | わこ #7uu1RD92[ 編集]
No title
私も基本は男は短髪!って思ってます(^^ゞ
でも旬くんは長髪にしても似合うんでそれはそれで好きなんですけど、でも今回の金髪&短髪はほんっとにめちゃめちゃ似合ってますよね~♪♪♪
やっぱり短髪が一番似合うなぁ~って改めて確認いたしました♪
あのビジュアルでぜひ色んなところに登場してほしいです!
2009/02/27(金) 00:14 | URL | yuzu☆pon #PZxHayN.[ 編集]
>わこさん
ホントにアレはヤバイです
あのスタイルでの、CMやドラマはないんでしょうか?
それに、あの眠たいのを辛抱する顔と
トイレを我慢している顔が、かなりのツボです
ホントに壊れてます

今は辛抱一直線なんですが
短髪でやられたら、きっと買い!になってしまいますね

明日は頑張るんですか?
私?ちょっとあきらめてます
2009/02/27(金) 20:10 | URL | misayann #-[ 編集]
>yuzu☆ponさん 
ん~~~~ やっぱり短髪一番ですかァ
小次郎がカツラになるとしても、絶対短髪がイイ!

ついウォーターズを見てしまいました
リョウヘイくん、大好きです
(スミマセン、壊れてます)
早くいろんなところで、あの姿で出て欲しいですね
2009/02/27(金) 20:14 | URL | misayann #-[ 編集]
短髪
短髪いいですあの髪型にしたら、どんな役があうかなぁ~とか妄想してます(笑)

私も最近、ショートにしたのですが、顔やせなきゃとか思っていたので、旬くんの顔の小ささを再確認。うらやましい限り!!

しばらくは短め熱望コナン1のあたりが私の中ではBESTですが。

さて、今日はムサシ一般発売日。8連敗中の私としては気合いを入れて頑張ります。

2009/02/28(土) 01:28 | URL | mogumogu #EBUSheBA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

