仕事しながら気ままにパッチワークをしています 

スポンサーサイト


サプラーーーーイズ

先週の木曜日から、娘が熱を出しました
そんなに高い熱ではないんですが
とにかく調子悪くなると食べないし、食べても吐く という
やっかいな子なんで

塾も休み、学校も休み、スイミングも休み
私は付きっきりになっています

今日は少し回復したんで、明日からは復活するでしょう

んで、実は金曜日は、私の○○歳の誕生日でした

でも、こんな調子だったんで、ずっと家
(まあ、いつものことですが・・・)

そして日常と変わることなく、その日の終わりを迎えようとしていたとき
旦那が帰宅して、私に『誕生日プレゼント』をくれました

なんだろうと見ると


ニンテンドーDS i !!!





ナゼに?

どうして?

何もいえません

何で?と聞いたら
私だけLiteじゃないから、不便だろうと思って・・・

2年前の旦那の誕生日にLiteを買ってあげたんですが
そのお返しだそうです

来月にはドラクエが発売されるので、うれしい限りですが
来月あたりから、旦那の小遣いを減額しようと思っていたのに
できなくなりました

し、かし

DS i の画面は広いです 見やすいです

とってもサプラ~~~イズでした
コメント
お嬢様お加減いかがですか?

お誕生日おめでとうございます\(^O^)/
ご夫婦でサプライズなプレゼントのやりとりがあるなんて素敵ですね!
うちなんて「なんか欲しいもの買えば?」的です(;^_^A
2009/02/08(日) 18:37 | URL | 麻亜 #.Lj5XGds[ 編集]
No title
お誕生日、おめでとうございます。
娘さん、具合が悪くて大変でしたね。

misayannさんの旦那様、素敵ですね~
ウチでは、ありえないですよ。
お互いプレゼントなんて、忘れたりしてますもん。(笑)

2009/02/08(日) 20:51 | URL | konkon #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございま~す。そして、サプライズプレゼントステキなご夫婦ですねぇDSも更にこれから色々楽しめますね!!

娘ちゃんのかぜの具合は、いかがですか?misayannさんの手厚い看病で回復してきたとのことですが、お大事にしてくださいね。

そしてぇ、明日は遅ればせながらクローズ前売りをgetしに行く予定です(^^)v

2009/02/08(日) 23:09 | URL | mogumogu #NN.duJvQ[ 編集]
>麻亜さん
こんばんわ 返信大変送れてスミマセン
コレに懲りず、またコメントお願いします

娘の風邪はかなり長引きました
そして鼻づまりがそのまま残って
どうも鼻炎になっています
花粉症とかアレルギーに移行しなければいいんですが

お祝い、ありがとうございました
と言ってるうちに2月がもう終わります
あらら~~~です

サプライズもうれしいんですが、もらってから使ったかどうか、うるさく聞いてくるんですよ
私は自分の欲しいもの買えば?と言ってもらったほうが
気が楽・・・・ ゼイタクですかね~

2009/02/27(金) 18:40 | URL | misayann #-[ 編集]
>konkonさん
konkonさんも花粉症大変ですね
風邪もまだまだ油断できませんから十分気をつけてくださいね

DS i はぼちぼち使ってます
でもCMみたいに、写真撮ったりとか、通信したりなどはしないんで
「全く宝の持ち腐れじゃないか~!」と昨日旦那に言われました
プレゼントもほどほどがいいんじゃないでしょうか

ホントにコメント遅くなって申し訳ありません
いつもありがとうございます
これからもよろしく^^ゞです
2009/02/27(金) 18:45 | URL | misayann #-[ 編集]
>mogumoguさん
いつものことながら、コメント遅くなりました
スミマセン(今回は最高にひどかったですね 反省してます)

誕生日の月ももうすぐ終わろうとしています
でも4月には、旦那の誕生日がやってきます
私はプレゼントをどうするのか
悩みの種です
自分の好きなものを買ってくれればいいんでしょうが・・・・
サプライズプレで、仲がいいということも、これからよくなるということも決してなく
どうしていけばいいんでしょう????

mogumoguさんもとてもお忙しいんでしょうね
頑張ってくださいね



2009/02/27(金) 18:53 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

