仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



なんじゃあ こりゃ

昨日のANNの旬くん テンション高かったですね
最初からノリノリ  だって巻き舌バンバン出てました
これまでのANNで、一番叫んでいた気がする

すげ~~とおもいつつ、しっかり聞いてましたが
このテンションが最後まで下がらない
この人、この後寝れるんかな と心配してしまった

まさに  小栗フルパワー  アドレナリン爆発=
私は、異様に眠かったです
先週は、眠くても夢のミラクルツアーだったんで
家路についてから、程よく寝れたんですが

今日は  ドロドロ
それでも仕事をし、買い物をして、ご飯を作り、さあPCに向かって
いろんなページを見てたら
「花ざかり~」の公式HPでイケメン通信の中で秘密のコンテンツが
出るとのこと
おーーと、と思って探して入ると
出ました「はみだしイケメン通信」

それぞれの出演者に4つの質問が出てました
HPを見ている人にメッセージを という問いに
斗真くんは「撮影頑張りますので、火曜9時は家にいてください」

なのに なのに 

旬くんは  「いえい いえい」

えっ!  何それ!?  どんだけ~???

一気に睡魔が襲ってきました
ANNのレポ できません   トホホ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

