仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



やっちゃった???

昨日の「食わず嫌い王」は
なんともいえない結果になってしまいましたね~

娘は、
「旬くん、それはないわ~~」  と

まあ、旬くんの自滅パターンになってしまいました
あの涙目は、



かわいそうだった・・・  よく頑張ったね~~~

でも私的には、あの

「もう出ません!」といったときのスネ顔が、思い切りツボでした

たかさんたちとの会話も凄くスムーズだったしね~~

一番驚いたのは、旬くんが持ってきたお土産・・・

あれ、私の実家の近くに売ってるものなんですけど・・・
昔はアレを食べてたんですけど・・・・

出てきたとたんに、  エ゛゛゛====! でした

ナゼに旬くんがあれを持ってきたのかはわかんないけど

とにかくおいしいです

実家に頼んで送ってもらおうかな~~~なんて考えてしまいました


そうそう、関西のみ放送の週刊プラチケも見たんですが
コルテオの話題でした

たぶん明日放送になる特番のほうが、しっかり見れると思います
ネットで見ていたのよりもおもしろそうです

んで、
ムサシのぴあ先行にまたもや落選してし合ったついでに

コルテオの大阪公演の先行を申し込んで確保してしまいました・・・

しかも家族4人分・・・・


8月のことなんですが、
全く何の予定も立っていないのに・・・・

怖いことです
コメント
No title
おはようございます^^

コルテオチケット取っちゃいましたかぁ~(笑)
ウチも主人が「ちょっと見てみたいんだよな~」って言ってるんです(^^;
あ~ゆ~系って意外とチケ代高いですよね(爆)
でも…
いつも遠征に快く(?)送り出してくれるので
一緒に見に行こうかな?とサプライズを考えております(*^m^*)

『食わず嫌い』本当にTVで観てるこちら側も分かっちゃうくらい動揺してましたよね(^^;
隠せないタイプなんですね…
2009/01/31(土) 08:13 | URL | 梨香 #yc9VxGiE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

